↑このタイトル、コント名みたい(゜∀゜)笑
なんか週末日記みたいになってますが、そんな中訪問して下さる方・コメント残して下さる皆々様。ありがとうございます!
大変恐縮です。

スマ番ねー・・二週連続まともにスマスマ見れてないのですよ(;´Д`)=3″
うたばんは見たよ☆なぜに一週空いての続き放送だったのかは謎ですが(゜∀゜;)
今日のいいともは今録画したもの観てます☆
なんか吾郎ちゃんがテレホンとか新鮮だ(*≧∀≦*)
しかも100人中1人当てちゃったし!おさむー!笑

今日は放課後残って実習練習してきたよ。
来週は二連ちゃんで初の院内実習!!!ドキドキ・・
もう五月も終わるっていうのに、未だにぐだぐだ感が抜けておりませんが、とりあえず頑張る。自分を奮い立たせて頑張ります!
自分を崖っぷちに置きぎりぎりのところでも踏ん張ってやりますよ!!!

今日の夕飯は友人四人とす●屋v笑
旨かったぁ(*´ω`*)
そんでもって今夜はだぁのおウチにお泊り☆
ってのはウソで、友人宅にお泊りですー!
なんか自分で言ってて虚しくなったとかアホだし(゜∀゜)爆
とりあえず今から買い物してお邪魔してくるだよー!
レスは明日帰ってきてからしますね;
ごめんなさい(_ _|||)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
