なんか本当週末日記だね(゜∀゜;)
金曜日は書けるんですよ。明日休みだー♪って思うから。笑
でも明日は午後から講義。。。
まぁ学校近いしゆっくり寝てられるけど☆
ってかマミーが遥々来るんでね(*´ω`*)

ここ最近は自分について考えさせられた。
愚痴ばっか言って鬱だとか言ってるけど、実際自分に甘々なヤツ。
これじゃいかんよね。
悔しかったら努力せーや!って自分に言いたいです。
少し大人になろう。
社会に出たらもっともっと辛いことや腹立つことだってあると思う。
でもその度に凹んでられないし、嫌いだからって突き放す訳にもいかない。
強い人間になろうっと。


明日はマミーに会報持ってきてもらうぞー♪(*´ω`*)
あとはリー●ルのパンプスもv
なんとなく伏字。笑
高いからいいって言ったのに、おばあ様が買ってくれまひた・・・!
だって18才の分際でREAGALとかって生意気じゃない!??
とりあえず在庫なくて取り寄せだったので、明日持ってきてもらう予定ですわ。

今Mステ観てるんだけど、気分上々↑↑?とかいう唄歌ってる人が矢口まりに見えて仕方ない!爆
どーでもいいよね(゜∀゜)
先ほどスマスマ鑑賞しましたわv
ブザービーターがカワイかったvv

ものっそい睡魔に襲われてるので少し寝ます・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
