なんか実習があるとどっと疲れるヒロです。こんばんは。
3年生になったらきっと死んじゃうよ(・∀・)!!爆
毎日毎日、今日やるべきことは何!??って友達と確認し合ってから解散。

早く学生終わって欲しい。爆
てか先生たちも、学生の頃になんか絶対戻りたくないわよー!って言っちゃってるしね!笑
まぁそれ程忙しいんですよ。うちの分野がね。
でもバイトして金も貯めたいしなー(;´Д`)
とりあえず夏に予定されてた大きな予定が延期になったので、この夏はライブに思いっきり堪能できます!笑
その為にも金が欲しい。。。友達と夏休み旅行行きたいねーって話しも出てるし(*´д`*)
てかさぁ・・てかさぁ!!!
なんでライブ情報来ないんさぁ・・!
なんで封筒届かないのよ!
噂があるだけに待ちくたびれたわよ。心臓がもたんって!爆
首を長ーくしすぎで戻らなくなりました(゜∀゜)は
でもさぁ、正直いいのよ。夏じゃなくても。
私はね?あ、やっぱ夏がいい。笑
うちの学校長期休暇って夏休みくらいだからさ。。。
とりあえず、封筒届いたら自分の分のFC口住所変更しないとだし。

ナカイマサヒロって可愛いよね。いつも言ってるけど、最近やたらとツボ多しw笑
うたばんで弁当食ってる時の顔が可愛かったんだって!
本当ヤツは可愛い。
オッサンなのに可愛い。爆
この勢いを保ちつつ、可愛いジィさんになってくれ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
