ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
本日、初対面のスマ友さんと行ってきましたよ(o≧∀≦)o

立ち見席の上、三千円という破格の為相当見えにくいんだろうな…という覚悟で臨んだものの予想以上に見える見える(゜∀゜)笑
あれで三千円は安いよ!三時間立ちっぱなのはやはりキツイけどね。

帰り渋谷駅に向かうまでに迷い、構内に入ったら入ったでJRを探し求め迷い…!爆
これだからやーねー田舎人は(;´Д`)=3″
かなりきょろきょろして挙動不審なアホの子は、私です。笑

以下ネタバレ含む、レポとはとても言い難い私個人的見解です。
要は感想をつらつらと並べたものですので、これから行かれる方なんかは踏み止まった方がよろしいかと…
私っていつもライブなんかも、楽しみのあまりレポ読んじゃう人なんですね(゜∀゜;)
でも今回は全く読まずに、どんなストーリなのかも把握せずに行きました。

席に関しては、上から見下ろす感じと聞いていたので見えにくい事は重々承知だったんですけど、かなり見えましたよ(・∀・)!!
会場の構造が、中心にステージがあってそれを囲むように段々に観客席があるって感じなんですね。
私は中二階席だったんですけど、普通に座ってるお客さんのすぐ後ろに立つって形で、私たちの席がステージよりっていうのもあったんでしょうけど、会場自体が本当小さいのでこれから行かれる方はちょっとは期待してもいいのでは?
なんて無責任なことはあまり言えませんが…
でも二階席になるとやはり差があるように感じましたね;
私は三千円であれだけ見れたっていう事実があるので、寧ろ安く感じましたけど。

どんな話?って聞かれると、とても一言では言えません!
ジャンルで言うと何なのかも分かりませんし…
まぁ、笑いがいっぱいあったのでコメディ?
終わり方もイマイチしっくりこなかったりで、全体を通して「?」が数回浮かんだりもしましたね。私が単にアホなんでしょうけど。。爆


最初は大竹しのぶさんと、段田安則さんが登場し、しばし二人のやりとり。
この二人は夫婦なんですが、そこに尋ねてくるお客さん(夫妻)が吾郎ちゃんとともさかさんなんですね。
最初吾郎ちゃんが現れた時は、ほんっと興奮しました!!!
ライブじゃないので叫べないので、興奮を飲み込みましたが…!爆
まず吾郎ちゃんの声にやられました(゜∀゜)
ライブでも生の声は聴いてるはずなのに、なんか妙にハートを鷲掴みにされた感じですかねv笑
テレビでの感じとも違って聞こえたし、とにかく男前でした。はい。笑


私、ライブの席もこれといっていいのに当たったことなかったので、今回初めて肉眼でしっかり見れたんですね。
で思ったのが、テレビで見てると彼らってみんなちっちゃいじゃないですか。一人例外居るけどね。笑
それが吾郎ちゃんがスーツ着て細身っていうのもあるのかもしれないんですけど、思ってたより身長あるように見えましたね。
衣装はずっとスーツだったんですけど、これが美しいのなんのって!
でもって靴ってか足の大きさも男らしくて素敵☆爆
うわ~v稲垣吾郎だぁvvって思いました。意味不でごめんなさい!
なんかねぇ、うん。やっぱカッコイイんだよ!
中居くんじゃないけど、「カッコイイから芸能人になれたの~」って感じですね(・∀・)笑

あと、大竹さんとの際どいダンスシーンがあるんですよ。世間で言うチークダンスかな?
吾郎ちゃんさぁ、ああいうダンスに関しては上手いんだなぁvって。爆

いつも後ろ体重だの言われてるけど、マジあのダンスはヤバイ!吾郎ちゃんだから出来ることだし、絵になりすぎなんだって!笑
ほんっとセクシーで鼻血もんだわよ(・∀・)爆 キモ
でもライブでダンサーさんとチークダンス踊るわけにはいかないしね!笑 てかそんなSMAP観たくないし!(゜∀゜)

最後にね、キャストが出てきてお客さんにお辞儀するんですよ。
で、最初に言った通り会場の作りがステージを中心に四方客に囲まれてるわけだから、4人のキャストがローテーションで四方に向かって一礼するんですね。
それで、吾郎ちゃんが深々とお辞儀してたの。
それ観て、あぁいい舞台だったなぁって思えましたねv
その時の表情はいつもテレビで見る稲垣吾郎だったかな♪
でもって一番の私的ツボ!
その観客への一礼も終わって、はけるときの吾郎ちゃん!!!
ちょうど私の席の下方面にはけたんで上から眺めることが出来たんですけど、前髪いじりつつあのなよなよとした歩き方!
キタ━(・∀・)━!!稲垣吾郎!!!
やっぱり吾郎ちゃんだなって思いましたv
役者の顔とのあまりのギャップに思わず吹いちゃいましたよ。爆

こんな感じであっという間の三時間だったけど、かなり満足な時間を過ごせました(*≧∀≦*)
何よりもあんなに近くで生吾郎ちゃんを拝めるなんて、最初で最後でしょう・・・
てか一階席の最前列の人なんて、本当毛穴まで見えちゃうんじゃない?的な勢いだよ(゜∀゜;)
今は、ドラマ撮影と舞台という大きな仕事を抱えてる訳だけど、無事に千秋楽を迎えて欲しいものです(*´∀`*)☆
でも体調だけはしっかり管理して欲しいな(;´Д`)
その後はライブもあるわけだしね♪笑
本当、貴重な体験が出来て良かった☆
行きたくても行けない多くの方に、ちょっとでも雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
私は今回運良く参加出来ましたけど、行きたくても行けないっていう気持ちは痛いほど分かるんでね;

吾郎ちゃん、ありがとう。
アタシの誘いに快く了承してくれたスマ友っち、ありがとう☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
