やっと嬉しいニュースが舞い込んできたのにも関わらず、更新出来ませんでした(*´д`*)
とりあえず、普通に世のヲタさん同様喜んでる一人なんで☆
ママとも計画立てちょーよ(*´ω`*)ノシ
てか、またもや仙台がないことにまずショックというか憤慨!
ねぇ、Rちゃん!!!
でもマミーは冷静だった(゜∀゜)
じゃあ、横浜と東京行こうってさ。
軽いなー!笑
やっぱバイトしたいよ!
全て親持ちっていうのはどうも気が引ける。。。
てか、その前に未だに青封筒届いてないってどーゆーことよ!
FCは住所変更してないんで、実家に届くんですよ。
でもまだ来ないってマミーからメールあったさぁ。
とりあえず明日から両親は出かけるらしいので、妹に連絡を取ってみよう!
てか妹にも行こうって言ったのに乗り気じゃないってゆーね。
とにかく楽しみだー♪

昨日、今日と友人が泊まりに来てるんですよ。
今お風呂に入ってるんでその間に更新☆
今日はいいこといっぱいあったv
ってかアタシはどーも面食いらしいです。相当の。爆
一目ぼれとかって本当にあるんかね?
冗談で友達に、これって恋かもvとか言ったら、今頃気づいたのかよー!ってツッコまれました(゜∀゜;)

…コイなのかな?また自分切ない恋をしようとしてるみたいで、自らブレーキをかけつつあります。
とりあえず明日も一日笑顔で過ごそう。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
