金、土と文化祭で、昨夜は実行委員の打ち上げだったよ☆
一年の分際で二次会と称したボーリングにも参加。
楽しかったけど、返ったら12時でちょいとお疲れ(;´Д`)=3″

昨日実家にやっとこさ封筒届いたみたいですー!
なんでこんなに時差あるんでしょうね;
とりあえず大まかな予定は立ってるんで、夜にまた詳細を練りますよ。
てかうちのパパママ、今ほっかいどー行ってるんだけどメールきて、洋ちゃんのスープカレー買ったけどいる?って来た(・∀・)笑
マミー、大泉洋好きなのよ!爆 DVDも持っとるしね!笑

それでは今からまた出かけるんでアデュー(・∀・)ノ


ちょっち気になってた先輩、彼女おったよ;
そりゃあんだけカッコよければ、彼女の一人や二人おらん方がオカシイ(゜∀゜;)
でもやっぱりちょっとショック。。。
ってかうちが喋ってた先輩が彼女さんだったとか!!!
びつくりでしたわよ(゜∀゜)
でも可愛くて優しい先輩だったから有りだわなーって思いました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
