ナカイさん大変ね(´~`;)
ごめんね、今更で。爆
でもさー、やっぱアイドルは顔よね(・∀・)
だって痛みのあまり転げまわってるわけではないんでしょ?
やっぱ傍から見て痛々しい姿を公共の電波使ってさらすわけにはいかんのよ。
この間にゆっくり静養して欲しいですわ。
嫌でも来月は26時間は寝れないという日が来るのですから(゜∀゜)笑
不謹慎な発言が多いとお思いでしょうが、これも故の発言なのであしからず

・・・たった今、中居正広のNTTCM観れた!!!
しかも女医さん役の方、原沙知絵さんだし(*´ω`*)☆
一瞬にして白い影の映像がプレイバック(゜∀゜)
なんか良いよね♪こういうの!

今年のバカンスは、無事希望通りいけば私の初戦は9月になりそうです。
去年行った日産に今年も!と思ったんだけど、ママの意見により変更。
競争率高いとこしか狙ってないからね(゜∀゜)
これで両方ダメだったらどこにも行けないじゃん…!
それは勘弁(;´Д`)=3″
何の為にFC入っとんじゃ!ってなりますわな。
頼みますよ、コン事務!
てかぶっちゃけ一般枠いらんと思うのは私だけ?(・∀・)
だってライブに行きたくてみんな金払ってFC入ってる訳じゃん。
しかも会報もさぁ…某アーティストファンの友人に言わせれば、え?これが会報!??って感じらしいよ(゜∀゜;)
なんかそちらさんのFC会報は聞くところによるともっと豪華らしい…
今度見せて貰う予定。
実際去年はFCでも抽選漏れた人いるわけだからよろしく頼みますよー!

てか今、先々週のうたばんのV6の回見てるんだけど、やばくオモシロイね(o≧∀≦)o
あの厳しい先生に怒られてる33がアホすぎるー笑
かなりイタイこと突かれてるしね。爆
またまたイカナイナカイ たまたまv
回文アナウンサー、笑いのセンスありすぎです(゜∀゜)笑

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
