ナカイさん、大変だったんですね;
サムガレポを読み、増刊号を観て、事の大変さを知りました。
結膜炎ってあんなに激しい痛みを伴うんですね。
ただ腫れてるだけかと思った。
一応、人よりは医療を学んでる人間としては恥ずかしい限りです…
シャンプーがずーっと目に入ってる痛み。
非常に分かり易い例え、ありがとうございます。
でも、放っときゃあ治るっていう考え。
私もそういう人間なので非常に共感を覚えました。
でも今回ばかりは運が悪かったね、ナカイさん。
まぁ本人も言ってたけど、時期がちょっとズレてたらもっと大きな重大な仕事に影響を与えていた訳よね。
そう考えたら正に不幸中の幸いとでも言うべきか。
休んでた分の大量の仕事に追われてるみたいですが、そんな中でもとにかく医者の言うことを守って、清潔を保ってください。
いじっちゃダメだよ! >ナカイマサヒロ!

それと、サムガで言ってたいいとも!に対する彼の考え。
12年間レギュラーを勤めていて、今ではもう当たり前の存在になってるけど、彼はそういう意識は持っていなかったんだね。
そんなに売れてない頃だったのにフジは拾ってくれた。
タモさんは毎日出てるのに、週一のオレが休む訳にはいかない。

やっぱヤツは違うなって思いました。
基本、いい歳なのにアホやってるけど(笑)根底にある物はやっぱ尊敬に値すべき立派な大人なんだなぁって。
芸能人じゃなくても代わりの効かない仕事ってあると思う。
でも、言ってしまえば代役の効く芸能人だっていっぱいいる。
そんな中でも、中居正広という人物は別格なんだって思いましたね。
ファンにとっての一番の楽しみ、ライブ。
期待してます♪


この休みで友達とバーゲン行ってガッツリ服買いましたよー!
保留にしてたツモリチサトの財布も今日買って来ましたv(写メ参照)今までの財布、アメに濡れたらシミになっちゃって悲惨な状態だったんですよ。爆
なのでずっと可愛いの欲しくて探してた時に来た!バーゲン♪笑
かなりいい買い物したわーv
でももう今月は贅沢出来ないわ;
明日はヒーローだねv
木村さんの中で、HEROって一番好きかも(゜∀゜
でも再放送5話だけ録り逃したのよねー…
楽しみだけどリアルタイムでは観れないのがショック(;´Д`)=3″
明日から長野へキャンプですよー;
乗り気じゃないっていうね。爆
しかも三泊も!…いらんて(_ _|||)
とりあえず、行ってきます。
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃんがブログのデザインを変えてから初コメントのりんでーす(´∀`)イェイイェイ!

私こそご無沙汰してごめんね~!
私もちゃんとヒロちゃんのブログにはお邪魔していて、その度に無事を確認し(笑)一人で(●゚∀゚)●。_。)うんうんとうなずいていたよ。

ところで書きたいことはいろいろあるんだけども、中居さんがやっと元気な顔を見せてくれて遅ればせながら復帰おめでとうです★

ヒロちゃんの日記のサムガレポ感想で、中居くんの結膜炎、ずっとシャンプーが目に入っている痛みって!!激痛じゃないですか!?本当大変だったんだねぇ、よく耐えたね中居くん。

それに中居くんの言葉、やっぱり彼は一流の芸能人と呼ぶのにふさわしい人物だね。外見とキャラだけで売れてきたわけじゃない、強く責任感を持ってどの仕事も取り組み、決して手を抜かない姿勢は尊敬すべき私達SMAPのリーダーだわ(*´▽`*)惚れ直しますね。

ホットペッパーのCM、私はGOING NUTS篇3パターンにしかテレビで出会えてないんだけど(≧ヘ≦)ヒロちゃんはどう?中でも「うん、知ってる」「アホな」ばかりよく見る。ライブバージョン、すごい笑えるから早くテレビで見たいんだけどなぁ~、でもできれば録画したーい!!

それと7/26にはついにSMAPさんアルバム決定ですよ(*/∇\*)ヒロちゃんは今長野へキャンプ中だよね?
前も帰省中にDear WOMAN発売決定知ったよね確か!!
ヒロちゃんが動いている時には何かお知らせがあるんだな~きっと(笑)

では長くなったので、またコメントしに来るね(・ー・)ノ 帰ったらレスは時間のある時でいいので。じゃあね~!

りんちゃーん(o≧∀≦)oご無沙汰だね★★
頻繁に生存を確認してもらってたみたいで、嬉しい限りです(*´∀`*)ノアタシもりんちゃんのブログは毎回チェックしておりますよー!笑

中居くんの話ねぇ。うん。
本当すごい人だなって、尊敬の念しかないね(*´д`*)
なんだろ。それを感じさせないのがカッコイイんだよ!←結局はそこに辿り着く(゜∀゜)爆
メンバーの事になると涙するじゃん?やっぱ中居正広はSMAPが大好きなんだな♪って思わされるよね!

CMはアタシもGOING NUTS編はよく遭遇するんだけど、ライブVer.には二回しか出会えてない…
とりあえずネットでは全種類確認したんだけど;是非ともアタシもTVで拝みたいよっ(;´Д`)

りんちゃんに言われて気づいた!
確かに、新曲発売のニュースといい今回のアルバムといい、絶対どこか旅行中に情報得てるよね(゜∀゜)笑
りんちゃんナイスです★笑 
アタシもコメントしに行くね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
