木曜日のPM:17:00 無事生還致しました(゜∀゜)は
いやぁ、大自然の中三泊四日。
早く帰りたいの一心でした…だって…だって!
虫がわんさか
寝床にも侵入
身体は疲れているのにおちおち寝てなんかいられない。
ダメなんです。ああいう環境。
トイレとか風呂が汚いのも無理。
まぁ語ればきりがなさそうなので強制終了。

今日は薬局にシャンプー買いに行ったら、食料も買い込んでしまい予想外の出費…
こういうとこ母親そっくりだなーって思いながらバイク走らせちょりました。したら、カーブのとこの砂?が原因で軽くスリップ(゜∀゜;)
冷や汗かいたー…

昨日一日でこれでもかって程寝たー!(゜∀゜)
なのでスッキリ★
今からキッチンきれいにしてから、レポートに取り組みます。
ファイッ!
録画してたブツもきちんと確認したけんねー(*´ω`*)
HERO Good JOB(・∀・)b笑
やっぱ好きだわ、HERO!
あのスッキリ、気持ちよく話が進む感じとか大好き♪
でもさー。終わりが微妙だと思ったのは私だけ?
なんか続編とか期待しっちゃったのは私だけ?
城西支部に戻った⇒また続きが観たいなーって思ってしまったんですよ。
でもないよね。うん。ないだろうよ。
木村さんはこてこてのラブストーリーも勿論好きなんですがね。

今日は某スマファンサイトを巡っていたらオモシロいサイトを発見!
思わず声出して笑っちまいましたよ(゜∀゜)爆
ハチクロチックな笑いのセンスが気に入りました★
今度リンク張れたら張りますね。てか有名なサイトさんだと思うんでご存知の方も多いかと。
さー!レポート!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
