HAPPY BIRTHDAYつよぽん!
昨日は日付が変わるギリギリにスマピチャットにお邪魔させて頂いて、皆さんと誕生日をお祝いしました☆
32だよ、つよぽんが!(゜∀゜)
彼に送る言葉は、つよぽんらしくこのままで居てくださいってコトかな。
つよぽんは手を抜くと言う事を知らない人だなと思う。でもそれで今の草なぎ剛があるんだよね♪
なのでこのままで(*´∀`*)身体だけ気をつけて貰えれば十分です。

この休み、とてつもなく無気力でした…
特に今日はセンチメンタルな気分で、ずーっとSMAPに浸ってました。
通して観ちゃったよ(゜∀゜)笑
なんだろ…今年ライブ行けないかも!とか思ったからかな?
二公演とも競争率高いとこ狙っちゃってるから、確実に取れるであろうとこがないのよね(;´Д`)
SMAPに逢えなかったら泣くよ、ワタシ…
何の為に一年頑張ってると思ってるのよ!
なんかこういう時、ファンでいて良かったって思う。
先に楽しみがあると思うと頑張れる。こんな単純なヤツなんで私。笑
色んな出費があるのがイタイとこだけどね(゜∀゜)爆
早く実家帰ってのんびりしたーい。

さ!つよぽんの誕生日祝う為にケーキでも買ってきます♪

スポンサーサイト

Comment


こんにちは~!
先日はスマピのチャットでお世話になりました(*- -)(*_ _)
お名前と出身地を頼りに(笑)遅ればせながら参上しました。

スマ話はもちろんですが、ローカル話も楽しかったです♪
どうぞこれから宜しくお願いします!
またお邪魔しますね(≧▽≦)ノ゛

訪問ありがとうございます!
こちらこそ先日はお世話になりました(*´∀`*)
ワタシはあの後早速tomokoさんのブログ拝見に行きました★ブログタイトル分かりやすかったので!笑
コメント残さないですみません;

ローカル話。とても興奮しました(o≧∀≦)o爆
いっぱいスマな話もしていきたいなって思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪
私も遊びに行きますー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
