とりあえずライブ行けます。
第一希望のオーラスはなりませんでしたが、第二の日産1日目で引っかかりました。
昨年同様日産スタジアムー!です(゜∀゜)
今回、第二でもムリなんじゃないか…って思ってたからとりあえず嬉しい。
あとは国立ですね。のんのん(-人-)
何故かうちの母親は第一希望通る気満々だったらしいです。
どこからその自信が来るのか…爆
会員番号が分からなかったので実家の母に連絡し、確認後電話したところ驚いてました。
「えー!?日産だったの?」と。
「なんで?取れただけ良くない?てかオーラスゲット出来ると思ってたの!??」と尋ねたところ、
「うんっ!」と即答。爆
うちの母親すげー(゜∀゜)笑

とりあえず宿は私のアパートなんでモーマンタイです。
こういうのいいね♪
明日バスの手配しますー!
皆様にもいい知らせがありますように…
私も日産行くよ!という方。声掛けてください。盛り上がりましょう♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
