ナカイー!ファイトだー!
今ファイトって打とうと思ったら「灰と」になった(゜∀゜)

昨日のカラオケどっきりはマジで可哀想だった…
いや、一視聴者として普通に楽しんださ。爆
笑ったさ!死
でもさぁ、ああいうもろにプライベートな部分を公共の電波でさらされるのってどうなのかな…?
だって隠し撮りだよ?ファンとしては素の部分見れて嬉しいって気持ちもあるけど、私は「やめてー」って叫んでる彼の声が痛かったです(;´Д`)=3″
しかも君が代歌った時の映像も流れたじゃん。
なんだろ…
ぶっちゃけて言うよ?
決して唄が上手いとは言えないじゃん?まぁ彼はああいう性格だから笑いにしちゃってるけど、自分が苦手としてる所を笑いのネタとしてああいう風に公表されるのが観てて可哀想になっちゃったのよ;
アタシが考えすぎなのかもしれないけどさ。

さ!苦情は受け付けませんよ(゜∀゜)
あと八時間切りました!
SMAPがどういう形で出てくるのか。
楽しみです♪


追記↓↓
最後は見事SMAPで締めてくれましたね~♪
ファンとしては嬉しいけど、一般の方はどう思ってるんだろう…ってふと思いました。
それはさて置き。爆
ブスカワちゃん企画!!!
めちゃくちゃ感動しました(*´д`*)
最初はなんだかなーと思ったけど、みんな可愛くてさぁ♪
てかブスな人なんかおらんし。
SMAPさん達も痛々しくてよかったですね~爆
ワタシの日々の妄想が映像になりました(・∀・)自爆!
なんかねぇ、彼らの魅力を改めて感じたね☆
グランプリに選ばれた人の言葉にも感涙…
人間気持ちの持ちようなんだよね!

ナカイくんは結局何時間起きてたんだろ?
気になるところですね。
終わってもすぐには寝ないと何かの番組で言ってたような…?
とりあえずお疲れ様でした(*´ω`*)ノ
それとさ!
サムガでナカイさん、仙台がない(ライブ)ってこと話てくれたらしいね!(o≧∀≦)o
気に掛けてくれてるんだなってのがすごく嬉しかったです♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
