今日部屋を掃除しつつ26HTV観てたんですよ。
ネプリーグとか面白かったね(o≧∀≦)o
ただね…ただ…女子(オナゴ)共がウザかったです。爆
キャーキャー騒ぎすぎだって。アホで売るな。それは恥じるべきことですよ。
なんかねー…ハロプロより何よりもウザかった(・∀・)
そんな中、ナカイさんが体冷ますためにある女性タレントと向かい合って入ってたじゃないですか。で、その後誰か一緒入ろうとばかりに手招きをしてまた同じオナゴがノリノリで飛び込んできましたよね?
あれを普通に交わしたのがなんともオモシロかったです!

あとさぁ!
そっくりさん登場でメンバー全員出場したコーナー!
ナカイくんのそっくりさんで出た人って、昔のスマスマ裁判での再現VTRに出てた人だよね!??
昨日観たときに思って書き忘れてたんだけど、すんごいブーイングでしたよね?気の毒でした…

また観ていくうちにツボが生まれると思うので(*´д`*)
あと深夜の反省会もオモシロかった!
あのグダグダ感がなんとも言えずグッジョブでした☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
