塾から帰宅。
爆天録れてなかった・・・
てか一番最初に放送されると思って、一時間しか予約録画していかなかった自分がアホすぎて涙も出んと。
聞いたところによると、F4がフォー!やったらしいですね。
あぁ・・・西門さん・・西門さん西門総二郎さん!!
学校行って友達に聞いて周ろう

こんなテンションの続きですが、コメレスです
じゃあ早速なおで
FNSほんっと良かったよね
なんなのあのオッサンたちはー
あそこだけ何回リピートしたことか・・笑
マジ全国のスマファン何人失神しただろうね笑
その内の一人ですが

年末年始はSMAPフィーバーだね
録画も大忙しだけど
それじゃあまた遊びに来てねん

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
