まさかSMAPのブログが出来るなんてっ!!!
ウェブは登録したり解約したりの繰り返しでして…
最近はずっと亮ちゃん目当てだったんだけど、いきなりこんな嬉しいニュースが舞い込んでくるとは(o≧∀≦)o
欠かさずチェックしますよー!
SMAPファンの登録は急上昇しそうな予感v
でもね…ナ●イさんって絶対あういうの好かなさそうだなって思っちゃった(゜∀゜;)そう思ったのは私だけじゃないはず!爆

アルバムの話に全く触れてないよね?ワタシ。
ちゃんと予約済みですよ(*´I`*)
さささ…!最後の当落確認もぼちぼち確認できるようになるかね?
のんのーん!!!(-人-)

昨日の日記意味ぷーでごめんなさい(;´Д`)
色々とさ…あったんさぁ。
ここ数日さ。
話題は変わってハチクロ!
皆さん早く店頭へ!でもって新巻早くみんな読んで!笑
スポンサーサイト

Comment


りんでーす(・ー・)ノ♪ヒロちゃんお元気そうかな?
SMAPのブログ&イラストってね!!私もそのニュースにこの目を疑ったよ(笑)だってまさかスマさんがねぇ?

ブログか~、まだ見てないんだけど頻繁に更新してくれるといいなぁ…そんでもってブログやっているうちらのようなファンとのつながりも持てたら最高だーー!!

それと日産、無事に運良く2日共行けることになりましたよ♪
ヒロちゃんはお母さんと参加で、私も行き帰りは相方さんと一緒なので会うのは難しいかもだけど、その前に帰ってきてるならご飯行ってまたいっぱいスマトークしようヽ(´∀`*)ノ!!

>りんちゃん
コメありがとーう♪
本当、まさかSMAPが…!??って感じだったよね!
でもウェブが立ち上げられてから登録したものの、お目当てのSMAPは更新頻度少なくて…なんか名前だけだなーって思ってたら急にこんなビッグニュース!!
しかもイラストって…
ブログはりんちゃんの木村さんなんか結構書いてくれそう!って勝手に思っちゃってる(*´I`*) 笑

そうそう!日産両日参戦おめでとう☆
レス読んだんだけど遅れてごめんね;
当日は確かにあの中で会うのは厳しいよね…!
今月中には実家帰るんで、あとメールするよ~(*≧∀≦*)是非また語らいましょう♪♪

コメ遅くなってすみません!!;;
ヒロさん!お久しぶりです(゜∀゜)!!
また絡めて嬉しいです(´∀`)

先日はコメありがとうございました!!
本当に本当に嬉しかったしすごくすごく励みになりました(pД`。)
やっぱり年上の先輩からの意見というのはすごく参考になりましたし、こういう考えもあるのだなぁと教えられました。
ヒロさんのコメを読ませていただいて、恋をするのもありなんだな~と思い、何だかすごく心が落ち着きました。
これからは本能のままに生きよう、と思いました。笑
冗談抜きです、ええ。笑
けれど私も当時のヒロさんと同様に息抜きはライブであり、SMAPみたいです(*´ω`*)
恋はしたい・・・とは思うんですけど、今は特に好きな人がいるわけでもないし、まだまだSMAPが大好きみたいです(・∀・)笑
だってカッコよすぎですよね彼ら(´V`●)

本当に励ましとアドバイスのお言葉をありがとうございました!!
ほどほどに、けれど精一杯頑張っていこうと思います⌒★
しつこいようですが、本当に嬉しかったです★
よかったらまた絡んでやってくださいね!!
長コメ失礼しました;;

訪問&コメありがとうございます!
でもって覚えてて貰えたみたいで嬉しいです(o≧∀≦)

なんか長々と偉そうにすみませんでした;
えんりっちさんのブログ見たら、自分も分からんでもない心境だったので何か伝えられないかな…と思って(;´Д`)
恋はありですよ!笑 それで勉強も捗り、自分もキレイになれるんだったら一石二鳥です(゜∀゜)爆
ワタシもSMAPで十分ですね!偉そうだな、自分!笑
本性のままに…
それって大事なことですよね♪自分に正直にいってください。行き詰ったら休憩してみてください!人間落ちるところまで落ちたら上がってくるしかナイんですよ(゜∀゜;)笑 ワタシはそう思って生きてます。爆
とりあえず復活されたようで何よりですv
これを機にまた交流させてくださいー!
また遊びに行きます☆★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
