↑楽しみで仕方ありません(o≧∀≦)o
でもって、もうすぐ友人が来て一緒に鑑賞会(゜∀゜)笑
久しぶりにアルコールを拝借。
新聞見たらノーカット版らしいじゃないの!嬉しい♪♪
てか2004年なんだね…!
学校終わって友達と走って映画館行った記憶あるんだけど。爆
すれ違う人に何度振り向かれたことか!
早いねー。月日が経つのは(*´I`*)
で、一度見てハウルの虜になってしまいました。
いつか絶対DVD買うし!!!

金スマは録れない…諦めよう;
PCに録画したいのに、ジャックが合わんのだよ(;´Д`)=3″
しゃーないね…
あ、そうそう。
今日で学校一応終了でした。
まぁなんだかんだ来週も行くんだけどね。
ライブの匂いがしてきました(o≧∀≦)o笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
