都会が羨ましくてしゃーない(´д`;)
友達にCDショップまで乗せてもらい、その後なぜかドライブに…爆
まぁ楽しかったので(・∀・)b

アルバムさぁ…インパクトが感じられない。爆
なんか宣伝だけで妄想膨らましてたけど、ここまで微妙な感想を抱いたのも久々だわ(^~^;)
あえて偉ぶならあるよ!笑 でも今までみたいに飛び抜けて魅力を感じるようなのがないのよね;バラードはバラード、ロックはロックでどれも同じ曲調に聞こえちゃう…?
星空見上げると~なんかはちょっと…寒い(゜∀゜)爆
だいじょうぶ、は後輩のTOKIOっぽいような…
どの曲か忘れたけど、中居さんやけくそっぽく聞こえたし。笑
いいのは、△とウーマンだけだな(゜Å゜)爆
批判ばっかでごめん。
この感想を覆せるように、ライブまでにがんがん聞き込みます!

あ、モアイはいい意味で期待を裏切られました(・∀・)b笑
スポンサーサイト

Comment


どもども、りんですよ~(´・ェ・`)ノ
ヒロちゃんとこのHDDの具合は直りそう?早く修理でみてもらえるといいんだけど。ほんっと少しでも早く来てもらわないと困るよね(≧ヘ≦)

アルバム聴いたんだね!まま、感想はすごく好き派と可もなく不可もなく派に分かれるかなと思う。ヒロちゃん的には後者かな?私はかなり好きな感じだよ♪TAKE OFFとSTAYが大好き!!

聞き込むほどに良さの分かる曲が多い気もするし、生で観たらまた全然違うだろうしね!まずはライブまでさらりと覚えて楽しまなきゃだねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

では帰ったらぜひご連絡をお待ちしております。休みの日空けておくから!

アルバム感想、同感ですばい…(*´ο`*)
でも聞き込めば魅力がわかるはず?!
う~ん(笑)

>りんちゃん
HDDはねぇ、やっとこさ電話繋がったんだけど出張修理は最短でも31日からとか言われてさぁ;31ってもう実家帰ってますから!爆 なので母との相談の結果、実家に持って帰ることになった(・∀・)笑 送るより自分で大事に抱えて帰りたいっていう。意外と軽いしね♪で、新しいのをパパさんにねだれと言われました…笑 ご心配おかけしました!

りんちゃんのブログ読んだら、スキさが伝わって来たよ~(o≧∀≦)oあたしも徐々にいい方へとは向かってます。笑 てか結局ライブ近づけばころっと気が変わってそうな自分(゜∀゜)爆 一番はsimpleかな♪

りんちゃん仕事あるもんね(;´Д`)てかお休みの日に合わせるから!早めに連絡しますー!


>Manna
うちもまぁちゃんのブログ読んでビツクリ(・∀・)笑 結構今回反応いいじゃん?自分かなり批判的なこと書いちゃったなー…とか思ったもん。爆
まぁ徐々に変わってきつつはあります。てかスキにならな!笑



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
