なんか昨日自分かなり批判的なこと書いちゃったね(゜∀゜;)
まぁまた印象変わってきた曲もあるんでね。
なので皆さん書いていらっしゃってオモシロそうだったので、ワタシも評価してみますー!
苦情は受け付けませんよ。笑
興味ある方は追記へ。
1.Theme of 018
 ★☆☆☆☆
 ここ数年のアルバムと比べるとイマイチ耳に残りませーん。
2.TAKE OFF
 ★★☆☆☆
 メロディーがあまり好まん。爆 らしくない(;´Д`)?
3.Nai Yai Yai
 ★★★☆☆
 初めて聞いたアルバム曲。SMAPっぽくて数聞くうちに好きになったv
4.Simple
 ★★★★☆
 唯一一番びびっとキタ曲(゜∀゜)笑 甘い感じが好きですv
5.paripia!
 ★★☆☆☆
 これも何回か聞くうちに好きになった!でも★二つ(゜∀゜)爆
6.Triangle
 ★★★★★
 シングル曲が五つ星でゴメンナサイ(゜∀゜)笑 これは文句なしに★
7.モアイ
 ★★☆☆☆
 う~ん…笑 強いて言うならばたっくんと慎吾ちゃんの声に★を!
8.Call Your Number
 ★★☆☆☆
 なんか…若くない!??笑 まぁ可もなく不可もなく(*´д`*)
9.星空の下で
 ★☆☆☆☆
 これは何度聞いても…。てかチューリップの唄だって!財津さんだって!爆
10.だいじょうぶ
 ★☆☆☆☆
 これがね~第一印象、TOKIOの曲だ!って思ったの。ベース音のせいかな?
11.STAY
 ★★★★☆
 ファイピの匂いがしますね。笑 これも数聞いて好きになってきましたv
12.Dear WOMAN
 ★★★★★
 またもやシングル曲が五つ星って!(゜∀゜)爆


シングル曲はまた後ほど。
とりあえずナカイさんのソロは頂けない派です…
ごめんね(;´Д`)=3″
てか全体的に五つ星ってシングルのみじゃん!自分!爆
でも今のところの正直な感想です。
一番はsimpleですね♪一通り聞いたときに一番いいなって思ったんで(*´I`*)
でもやはりシングルが流れるとホっとするっていう真実(゜∀゜)笑
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんオヒサシブリですー(・∀・)b
オヒサスマ!!オヒサスマ!! 謎

コメントありがとうでしたw
米レスもしたんですが、
ヒロさんに会いたくなって来ちゃいました((笑

関東は暑い、でしょうか??
札幌もそれなりに暑いのですが、
まぁスマさん達には快適な環境かと思います。
早くおいで!と毎日のんのんしてます笑

夏到来、のシ-ズンです。
スマコンまでに夏バテしないようお気をつけて!
それではまたw

レス遅れてしまって申し訳ないです;

璃紗ちゃんお帰りー!&お疲れです!
ライブレポアップされてたようだけど、読みたいけど我慢してお楽しみにしとくよ(°∀°)笑

関東はねー、くそ暑いですよ!
って言っても今は実家なんで、仙台の涼しさにビツクリしてますが(・∀・)
とりあえず今は微妙なテンションですが、どんなに悪い席であろうとライブが近づくにつれ自ずとハイになっていくと思うので、万全な体調で参加出来るよう頑張りますわ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
