昨日、日付が変わる頃実家に帰ってきましたー。
で、マミーから聞いてはいたものの自分の目で席を確認しました。
凹みましたねー。
アリーナなんて贅沢は言ってないんですよ。
実際自分のFC口ダメで、唯一の母の口で第二でしたけど日産引っ掛かったのに…
あー愚痴っちゃった(´д`;)
チケット譲ってくれる方!という記事を書こうか迷っています。
自分贅沢なのかな…って。
一回行ければ十分なのかな…
私が国立両方落選したことで、何もしてあがられなくて申し訳ない…と言ってくれた方が居ます。
みんな自分の事でいっぱいいっぱいなのに、周りの人にも目を向けてくれて…
気にかけてくれたっていうその気持ちがすごく嬉しかったです♪
てかそれだけで十分です(*^ー^)ノ☆
本当にありがとね★★>Rちゃんv



二ヶ月ぶりに実家に帰ったらね、妹っちがカッツン好きになってた(∀°)
てか田中聖にハマっちゃったらしいよ!笑
絶対ジャニーズにハマる子ではないと思ってたのに…!
そんな妹がちょっとイタかったり。爆

やっとレコーダー修理に出しました。
HDDがダメになってるらしく、データは全て消えます。と言われました。
なんか最近とことんいいことない…
新しいの買うって話もあったんだけど、五年後には地デジなんでしょ?
だったらそれ対応のを買うか、今ので頑張るかという選択になり結局今ので我慢するということになりました。
まぁ贅沢は言ってられないし、直るものなら早く直してもらってまた私の相棒として頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
