もう日付け変わっちゃったからあと5日だよー!
なんか実感沸いてません。
でもアルバムはきちんと予習してますよ(゜∀゜)笑

この一週間を(勝手に)プレイバック。
・7/27~地元から友人が東京に遊びに来る。性格には私の住まいは隣県ですがね。
・原宿などにショッピング。
・29日 友人と一緒に帰省。
・30日 睡眠時間もろくに取れないまま親に起こされ、HDDレコーダー電気屋へ。
・31日 通院
・ 1日 記憶にないがとりあえず家にはいなかった。は
・ 2日 通院
・ 3日 友人宅へ
・ 4日~学校の友達が遥々仙台に遊びに来る。仙台観光(写メ参照)
・ 5日 世間的に有名な地元の祭へ。
・ 6日 色々あったがのんびりまったり。

意外と行動してるね自分(゜∀゜)笑
とりあえず二週間かかると言われていたレコーダーが修理終わって返って来ました☆
家に誰もおらんかったので、友人を呼び出し車で電気屋まで送迎。
HDDとDVD-RAMドライブを全て交換したとのこと。
勿論データは全て失いました…
でも明細をよくよく見たら、HDDの容量が40GBも増えてたんですよ!
バージョンアップ?とか書いてあったけど、単にうちのレコーダーが古株だからそんなのに合うHDDがなかったのかとも思うけど。爆
聞いて驚くな!うちのレコーダー80GBだったんだぜ?笑
それが120まで膨らみましたv
今なら当時払った金で200GBとかそれ以上の高性能の奴買えるな…

今はPCいじりながら部屋のテレビデオでスマ夫観てました♪
なんか慎吾ちゃんが先生となって北海道の小学生に授業教えるって企画のやつ。
で、その子ども達をドリスマツアーに招待した回のです♪
うわー懐かしい!とか思いながら見入ってたら、ライブに行きたくてうずうずしてきました(≧▽≦)
てかそんなビデオがうちに残ってたことに感動したし!笑
今日は色んな方々にお世話になったので、私も何か出来ればなーなんて思い、そんなことを考えながら寝るとします。
オヤスマナイっ☆
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶーり!
新潟いってきましたー!
いやー最高でした★
ヒロちゃんと語りたいなー。
日産まであと5日??
楽しんできてね♪
それまで我慢してるから><
感想よろしくー♪

あ!よかったらブログ遊びにきてねーん!!!

>ゆっこ
久しぶり☆☆
新潟おつでした!!
うちもゆっこと語りまくりたいよー(≧∇≦)ノシ
でも今回はネタバレとか一切読まずに参戦するつもりなので、うちが日産から帰ってくるまでちょっと待っててねん♪
そしたらメールでもなんでもいいのでいーっぱいお話しましょ(●´∀`●)
うちも遊びに行きまーす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
