↑(タイトル)沸いてきました、ライブへの実感が!(゜∀゜)
今日はスマ友さんと遊んで来ましたv
美容院の予約なんか入れちゃったもんだからバタバタしちゃってごめんね>Rちゃん!!
でもすっごい楽しかったです(*´∀`*)
オ○ク話に花を咲かせ、延々と語っているうちにライブへ向けてのテンションも上がって来たし♪
なんか一方的にスマ以外のことでも愚痴ってしまって申し訳ないです…><
もうちょっと大人になろう…!
でもやっぱ逢って話すといっぱい話したいこと出てきて、共通の話題であそこまで盛り上がれるのもスゴイよね!てかSMAPってスゴイんだなーってとこに行き着く(゜∀゜)笑
あとね、先ほどのメールで言いそびれたけど、パーマはねぇ…ぶっちゃけ微妙な出来になってしまいました(゜∀゜;)
自分では中々良かったかなーとも思うんだけど、何しろ結構短くしてからかけてもらったから一見年齢不詳…!爆
ちょっとジャンルが変わってしまった感じです。笑
まぁ日産で逢えたらってことで笑ってやってください(・∀・)笑
またゆっくり語らいましょう♪
今日はとっても楽しかったです(*´∀`*)

なんかスマ友ちゃんへの手紙のようになってしまった!笑
今日はいいともをちょこっとだけ観ましたね。
ぷっすまも録画してるけど、リアルタイムでは観てないんです;
ちゃっちゃと観ちゃおう!
でもって宿題にもいい加減取り掛からなきゃ(゜∀゜;)
ちょっと調子に乗って最近遊びすぎたわー!

スポンサーサイト

Comment


やっほ~♪りんが早速来ましたよ(*´▽`*)

私もブログに書いたけど、今日は楽しくてありがとね!
短くても濃厚な時間でした(爆)

パーマ姿、日産で拝見できたらぜひ。
完全にお互いに手紙になってしまっているけど(ノ∇≦、)ノ彡☆
ではではおやすみ~!!バイナラ。

訪問ありがとう♪
こちらこそありがとうだよ(*´∀`*)
確かに濃い~時間だったね!笑

日産でやっぱ会いたいね~♪きっとお互いテンションは高めだろうけど!

アタシもりんちゃんのとこ遊びに行きますー(´∀`人)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
