明後日だよー♪(´∀`人)
もうねぇ、毎年そうなんだけどライブ自体は勿論だけど会場に行くまでの雰囲気とかがたまらなく好きなんですよ♪♪
行くまでに逢うじゃないですか。ファンに!
で、テンションが上がってくるって言うねv
明日の夜に発ちますー!

そうそう!隣の写メモにも更新したんですけど、ライブに向けてメガネを新調したんですよ(゜∀゜)
一応しょーもないちゃっちいのは持ってたんですけど、視力が落ちてしまいましてね;
コンタクトも付けたり付けなかったりで…
怠け者の性格にあるんでしょうけど!爆
なのでどうせ買うならきちんとしたの買いなさいと母に言われ、じっくり選んで決めました☆
お値段も張りましたど、何よりもデザインがおされ(お洒落)でとーっても気に入ってます☆これでしっかりがっつり彼らを拝めるはず!笑

うたばん珍しくややこしいゲストもおらず、久しぶりに後輩との絡みが観れて嬉しかったり(*´∀`*)ノシ
ドミソ侍復活も爆笑でした(゜∀゜)笑
あと、昨日の仰天。
援○って…
本当にショック受けてたね、ナカイくん(゜∀゜;)
でも33は確かにオッサンだろー!とツッコみたくなりましたが!爆

っさ!明日の準備しよ♪
スポンサーサイト

Comment

もう出発されましたー??
ヒロさんこんBANGBANG!遊びにやってまいりましたwあたしもあたしも!なハナシなんですが、、、

ライブ会場までの空気、すっごい好きです。みなさん共通してスマップの話されてるじゃないですか。いや、あの、聞くつもりは無いんですが…結構耳に入る話が、ものすごく深いファン心だったりすると、「…コノヒト、デキるな・・!!」なんて思ったり、話かけたくなっちゃったりします笑 不審者でっす♪ぇ

あともう一つ。こちらもライヴ前に眼鏡を新調した一人です((笑 もう、ね!がっつりどころじゃなくごっそり見えましたよー、焼き付けましたよー!!汗笑

日産での時間が素敵なものになりますように!それでは、いってらっしゃいましーww

ただいま帰りました!
コメありがとね♪

共感してもらえて有り難いです☆笑
もうねー、ライブは楽しすぎたね!母と興奮しまくりでした(゜∀゜)イタタ
メガネもフル装備ですよ!ホント!笑
ライブに向けて新調した者同士、どうぞこれからも仲良くしてやってくだせー!(・∀・)爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
