以下の記事は数時間前に送信し損ねたものです。予定よりだいぶ早く着いたんです(゜∀゜)

メガネメガネって意気込んでたら、双眼鏡忘れました…
母に言ったら軽く「知らないよー」と足蹴にされましたが!ガガガガ━━(|||゜Д゜)━━ン

まぁそんなハプニングもありつつ、今高速バスで埼玉に向かってますー!
お金節約の為ホテルは取らず、埼玉のうちのアパートに二泊するんですよ。日産までは二時間弱かかるんですけども!(゜Д゜;)爆
でも宿押さえるよりは断然経済的だし(・∀・)b
今日は夜中にアパートに着くなぁ。それから何だかんだやって寝るのは二時過ぎかしら(・д・?)
で、明日はグッズ売出し開始と同時くらいには会場に居たいんで早く家出ますぅ。睡眠時間は大事だけど、SMAPに逢えるんだからモーマンタイヾ(≧∇≦*)笑
買うだけ買ってリハでも聞くつもりで私はいたんですけど、母は一旦横浜戻ってゆっくりしたいらしいです。チェッ(*`・3・)
しかもお台場冒険王にも行きたいとか言いだしちゃったよ、うちのオバちゃん∑(゜∀゜;ノ)ノ笑
とにかく天気が心配です。さっきもコン事務?からメール来ましたが、70%でした‥
晴れろとまでは言わないのでせめて雨は勘弁してくださいー(|||゜Д゜)
スポンサーサイト

Comment


こんにちはーv
今頃もう日産に向かっている時間でしょうか??
私は福岡参加なんですけどもうワクワクしてます!!
本当は地元の大阪に参加したかったのですが落選してしまって↓↓
では楽しんできてくださいねーv

お久しぶりです!
馨さんのブログにもちょこちょこお邪魔してますよー(´∀`人)
福岡ですか~♪もうすぐですね!地元が落選というのは哀しいですね…でも大阪だし激しかったでしょうに(>д<)
私も自分名義のFC落選してしまいましたけど…涙
でも本っっ当にライブは最高です!今回は例年に比べ、より一層彼らの意気込みが伝わってきたような気がします♪馨さんにとっても最高の思い出となりますように☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
