なおからバトン頂きました(´∀`*)

持ち物バトン。

1.現在使用中の携帯電話の機種は?

 N901iSです!因みに人生初のピンク(°∀°)

2.現在使用中のメアドの意味は?
 最近変えまして、HEROとsimpleを掛け合わせました。
 ファンの方には気づいてもらえてたら嬉しい♪

3.現在の着信音は?
 今のケータイに変えてからは、個別設定はしておりませんねー。
 着信:バンバカ◇メール:月9主題歌。ゴメンネ、スマじゃなくて!笑
 でも基本マナーモードです。

4.待ち受け画像は?
 ナカイうちわだけどー!絶対人には見せられない…爆

5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)

あ行 遊びに
か行 帰るかも
さ行 寂しく
た行 足りなかったら
な行 ないと
は行 離れる
ま行 また
や行 やったぁ
ら行 来週末
わ行 笑

6.手帳はもっていますか?
はい。

7.バッグはどんなものを持っていますか?
・白の合皮製のバック。でっかいリボンのついた女の子らしいものv笑 ノーブランド。
・グッチの斜め掛けのバック。ライブにはいつもコレです♪
・学校には、HeMのトート。可愛いし、いっぱい入るし重宝しております☆

8.バッグの中身は?
サイフ、ケータイ、手帳、鍵、保険証、化粧道具、化粧とは別のポーチ、ティッシュ、ハンカチ、ウエットティッシュ、製汗剤スプレー、MDプレーヤー、ガム
リアルにこれは必需品!

9.財布は?
tsumori chisatoのでっかいドット模様のサイフです!
これはバーゲンで半額でゲットしました!マジ可愛いよ!自慢☆笑

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
サイフ、ケータイ、ティッシュ(笑)

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
ご自由にどーぞ(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
