中居さん!34才だね(´∀`*)
あーいつーは30(さんじゅう)♪って歌ってた頃が懐かしいよ(°∀°)笑
思うんだけどねー、これから益々奴は可愛くなっていくとオモイマス!
で、中居信者が増えていくんだ!きっと!爆
これからも自分らしく貫いていってください。
思ったように好き勝手やっちゃってください。
もう、貴方のうちわ見たらファンは何も驚かないよ。笑
どこまでも付いて行きまっす!
世界一可愛い34のオッサンを目指してね(≧∇≦)

そんな記念すべき中居さんの誕生日を祝える福岡の皆さんが羨ましいです!
台風はどんな感じになったんでしょうか?
昼はテレビつけたらびっくりしましたよ!笑
どこのレポーターかと思ったらSMAPの草なぎ剛さんじゃないですか!爆
しかもテレビ画面から必死にぴーさんとか山ちゃんにちょっかい出してるのが可愛くて可愛くて…v
鼻の下完っ璧伸びてましたから、ワタシ!(°∀°)爆

あとさ!キタよ!ナカイマサヒロのブログ!
うっきうきで観たら、短っ!笑
誰が打ったのか気になるところです…(´・ω・`)
そんなじっくりケータイに向かい合ってるとも思えないし。笑

あーライブ行ーきーたーいー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
