なんです。(↑タイトル)
書いたのに消え…を二回繰り返し、諦めましたわー。
三度目の正直!

今日はブラザーズ借りてきて観てました(゜∀゜)
初だよーvナカイくんの芋々しい感じがたまらなくカユーイよー!爆
失礼。笑
なんかさぁ、最後の恋も最初そういう印象だったけど数見てるうちに好きになれたのよ。ああvカワイイねvvって。
でもブラザーズは…爆
ストーリーも展開が予想出来ちゃうしね(゜∀゜;)
でもカワイさは満点だよ!てか満点越え&花丸だよ!笑
確かなことは、私の♡が持っていかれたということです。はい。苦笑
課題終わってないのにー…

明日は友達の大学に行ってきます!は
うん…遊びに行くの♡♡
なので、課題たんまり持って消化してきますよー(*´∀`*)

明日は国立チケ発送ですよね!
皆様に笑顔が訪れますように…
と同時に、チケ探し私も頑張りますわー;
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
