初めて、こんなにも好きになったことを後悔しました。
いつからスマコンってこんなに激戦になったんだろうね。
FCでもチケとれないとか普通考えられないよね。
なのに一般枠設けてるのも考えられないけど。チーン…
ここだけの話し。
チケ掲示板見ながらマジで泣きそうになりました。
みんな同じ気持ちだよね。
切実・激求とかいう文字を見るとすごく必死さが伝わってくる。
この現状をSMAPに知って欲しいよ…って思う。本当に。
チケのやり取りで、涙を流した人も実際身近にいます。
そういうの、本当に彼らに知って欲しい。
こんなにもお前らに逢いたい人が大勢居るんだよー!って。(口悪くてゴメンね)
ネットでの売買とかにずっと批判的だった母も、あたしが掲示板見てると気にかけてくれる。
親子でこんなにもどっぷりとハマってしまったんです;苦笑
でもね、後悔するほど、こんなにも苦しくなるほど好きになったのもSMAPが初めてなんだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
