だいぶ間空いちゃいました(゜∀゜;)

ここ数日オフがとても充実してましてですねぇ(>ω<*)
ええ、ずっと地元に居たいんですけどワタシは九月いっぴから学校です…_| ̄|○
もっともっと遊びたかった(>ω<*)ワタシにしては遊んだ方だけども(´∀`人)

海で花火して、朝までみんなで語らって…奴の助手席に乗っちゃって(〃∀`p)照

とーっても楽しすぎて恐いくらい!ここから現実の世界に引き戻されるのがイヤでイヤで仕方がない。

でもいっぱい元気もらったし、数年前の自分では到底考えられないような再開も果たしちゃったしね∑d(≧▽≦*)
とりあえず頑張ります!

以上高速バスの中からお送りしました!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
