チケ求む記事削除しました。
見つかったからじゃないよ。諦めたからだよ(゜∀゜)爆
なんかもーいいやーってな感じでΣヽ(´Д`●)
だってさ、どこ見ても譲ってしかないのよ。
で、時たま同行者とかの記事あると一斉に喰いつくじゃん?
もういいです。
しかも最近彼らからの愛が遠のいてる気がするのよね。爆
それ以上にハマってしまった人がいるからかな(((;゜Д゜)))
でもちゃーんとスマ番はチェックしてるよ!
矛盾矛盾mujy…
なんだかなー(;´Д`)=3″
最近ちょいと病みーなんですよ;
色んなこと重なってさ。
なんだかなー(;´Д`)=3″二回目。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
