何故だか今年の24時間テレビを編集しているヒロです(゜∀゜)
妹がね、聖にハマってるのよ。
で、うちがレコーダー持ってるからって只管録ってたんですけど、うちがアパート帰るまでに編集追いつかんかったらしくΣヽ(´Д`●)
夏休み中は、HDD修理の為実家にあったんですよ。で、修理終わってうちが帰る時にまた自分とこ持って帰ったからね。意味分かる?説明下手ですまそ。
妹は適当に編集してくれ!って言うんだけど、あたし今回全く見とらんからどこが萌え場面だったのか全く分からんのよね(((;゜Д゜)))
だから適当に早送りで流して、カッツン喋ってると再生して~ってのを繰り返しております。
優しいな、あたし。笑
まぁ同じジャニ。
そんな妹を私は誇りに思う(・∀・)は

てかね。ぶっちゃけあの番組自体好きじゃないのよねーん。
昨年はしんつよが司会だったから録画したけど、番組自体はあまり…
なんであんなに障害者をフューチャーすんの?
特別視してるとしか思えない。
そんなんで視聴者の涙集めたいんか。
障害者に限らず、人間皆頑張って生きてるんだよ。
障害者が特別な訳じゃないんだよ。
何歳のときに事故で…先天性の…とかさぁ、んなこと言わんでいいっつのo(`Д´#)(#`Д´)o
マジきらいー!
意図が分からん。
てか「障害者」って言い方も嫌い。
障害の者(モノ)ってなんやねんヽ(#`Д´)ノ
なんでもかんでもレッテル貼らなきゃいかんの?
バリアフリーとかさぁ、昔よりは明らかに社会全体の意識が変わったとは思うよ。
でもさぁ、結局そんなんあるから偏見とかなくならないんじゃないの?
くそー!腹立つヽ(#`Д´)ノ


荒れてみました。
病みまくりなんですよ、自分。
昨日も実はバイトの説明会あったんだけどキャンセルした。
ひっきーでしたよ(_ _|||)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
