先日の記事、見苦しかったですよね;
なので削除しました。

きちんと本人の口からあったらしいですね。
とりあえず気持ち的にはスッキリしました。
まだ公にされていない時点で、あのような私情の入り混じった記事を書いてしまったことをお詫び申し上げます(_ _|||)
見られた方、すみませんでした。
知らない人なんかには不安を大きくしただけですよね。
なので、公になったのでまた改めて書きます。
これまた私情挟んだものになると思うんで、興味のある方のみ追記からご覧下さい。


肋骨2本にヒビ。
踊りたい気持ちはあるのに踊れないもどかしさ。
自分だけ置いていかれているような気持ち。

このような発言をラジオでしたそうです。
私も聞いた話で覚えている範囲での言葉なんで、発言の正確さの保障はありません。
ショックでしたねー。
いや、勿論本人が一番でしょうけど…
あんなにライブを楽しんでいる人が、お客さんの声援に答えられないほどの苦痛ってあるんでしょうか。
辛いよね…
あたしなんかが簡単に言っていい言葉じゃないのかもしれない。
けど、彼の心情を考えたら本当に胸が苦しくなりました。
昨日のうたばん。
先程鑑賞しました。
おぎやはぎとの会話中、笑顔が超引きつってて胸に手がいってた。
思わず停止して見ちゃった…
笑ってはいるんだよ?笑いたいんだよ?
でも笑顔が辛そうなんだもん。

頑張ってなんて言いません。
てか頑張らなくていい。

ヒビって骨折より痛いって言いますよね。治りも遅いし。
私もヒビの経験はあるんです。骨折はないんで比べようはないんですが。
二年前の夏に左手首を負傷しました。
とにかく痛かったです…!
着替え一つにかなり苦労しましたね。ある一定の角度を保ってないと激痛が走るっていう…(_ _|||)
もう二度と経験したくない。
彼の場合は肋骨じゃないですか。
肋骨の骨折は息するのも痛いって聞きますよ。
とにかく何やってても痛いんですって。ヒビはどうなのか分かりませんが、まぁ骨折もヒビも症状にさほど差はないでしょう。
せめてもの救いは、ある一定の期間で治るということですかね。
人間の体ってすごいですよね。
病気にしろ、ケガにしろ正常に戻そうとする蘇生力があるんですもん。
それを信じて一日も早く完治することを、一ファンとしては祈るしか出来ません。
今はかなり辛いと思います。メンタル的にも。
でもね、みんなファンは分かってるよ。
明日から国立二日間。
記念すべきSMAPデビュー15周年。
節目となる大切な日。
チケが激戦だったことから、本当に濃い~ファンで会場はいっぱいなんじゃないかな?笑
だからきっと中居くんのことみんな分かってるよ!
だから暖かい気持ちで迎えてくれると思う。
踊れなくたっていいじゃん。
歌えなくたっていいじゃん。
気持ちで負けなければ。
いっぱいいっぱいファンのことを思ってくれる。
それって“かたち”にしなくても伝わるんじゃないかな?
人間ってそういうものだと私は思ってます。


私事だけど、ようやく気持ちの整理が尽きました。
ここ一週間ちょっと、色々ありすぎました。
自分の出した答えに、100%の自信はありません。
今も正直流されてる部分もある。
でもさ、人間前に進むしかないんだよね。
立ち止まるのは簡単なことかもしれない。
でもその先の保障はどこにもない。
だったら立ち止まらずに自分を信じて前に行くしかない。
人生80年と考えたとき、あと60年以上もある。
そのうちのたった3年間。
回り道したっていいよね。
そう自分に言い聞かせ適当にいきます。
適当って大事だよ。
あたしの場合はね。頑張ること嫌いだもん。
余計なこと考えずに済む方法。“適当に頑張る”

中居くんも頑張ってる。だからアタシも!
なんて単純明快な奴ですが。笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
