20051213200913
フライングゲッチュしましたよぉ♪♪んでも今日は見ない!!明日がテスト最終日だからね(p_・q)
本当は明日買おうか迷ったんだけど、予約してたし雰囲気に乗って買ってみた☆笑☆
今の心境は…ぶっちゃけ見たくてうず②です(゜∀゜)だってさぁ、スマファンサイト見てたら皆さん観賞中みたいで…;
でもアタシの目標は自分に厳しく!だから見ないっ!!最後のテストだもん。有終の美を飾りたいぢゃなぁぃ♪(´∀`*)
…なんてカッコイイこと云ってますが、要は終わり良ければ全て良しってことです(・∀・)笑

因みにポスターもお箸もゲットできましたよ☆が、しかーしッ!!お箸って五膳セットだよね!?…あのぉ、ワタクシ一膳しか貰えなかったんですけど何故?(・∀・)明らかにおばちゃん袋開けてたよなぁ…。最初自分の勘違いかと思って(p_・q)ほら!五膳とか言って違ってたら、なんか切実な感じで恥ずかしいぢゃん(・∀・;)だから何も触れずに家に帰って来てから、フライヤーを確認したところやっぱり五膳!!
電話しました。そう書いてあるけど、これしか届いてないのよねぇ。って云われました。いやいやおばちゃん!もしかして五膳セットで上げなきゃいけないって気付いてた!??それは商売人としてやっちゃいかんだろぉよ!!!そのままツッコまれるまであっちからは何も云わんつもりやったんかなぁ。
まぁ心は広く持てとゆーことで、店側にきちんと確認して頂けるよう頼み、折り返し連絡お願いしたよ。
実はX'smapの時も発売日過ぎても入荷してなかったりで色々と…ね(・∀・;)基本自分小心者だから笑って許したけど。

でも明日も何だかんだですぐには帰れなさそぅ(p_<q)テスト後ガイダンス受けて、途中抜けて病院行かんといけん。ガイダンスあるの知ってたら病院の予約入れなかったのに…;だからDVD見れるのは夜かな。徹夜しても見るよ(ΦωΦ)

亮ちゃん、いいともお疲れね(´∀`人)今日は一段とカッコよかったよvv

ぅぇーい…。ママんが自分の部屋でDVD見始めたよぉ…(>д<。)部屋に居たらメール来て
DVDかけて!
だって( ̄^ ̄)一つ屋根の下に居ながらわざ②メールしてくるなんて;で、用が済んだら、
あ!もぅいいよ。勉強頑張ってv
だって。お…鬼(つ´д`)つ
スポンサーサイト

Comment

Non Title
了解☆★(´∀`*)
ウチもその中の1人っすよ(><A)ワラ
SMAPフィーバー最高だね!!
永久保存版にしたいカラまた新しいビデオ買い込まないと!!ワラ

DVD、GETしたんだぁ‐(^^*)
ウチも今日地元のCDショップ行ってきたよ★
ポスターも無事GETできたぁ-!!
ヒロ明日テストなんやね・・・。
エライね-♪ ウチなら絶対見るわぁ(>_<)ワラ
ではまた遊びにくるね-(^^*)
Non Title
ヤホーvv
フライングゲットしやがったんだな、このヤロウ!!(笑)私は明日受け取りにいってまいります。明日とか見る元気ない気がするんだけど。
寒くてさ、行き帰りだけでクタクタ;ヒロんちの方なんてもっと寒いんじゃない??風邪なんてひいてませんかー?おーい!!
テスト明日が最終日なんだね。よしッ!このまなみさんが、野ブタパワーならぬ、スマパワーを注入して差し上げよう☆さあ、一緒にポーズも決めてね☆
『スマパワー、注入ッ!!』(笑)よしッ。これでバッチグーよ!
最後までおばかに付き合ってくれてありがとう(笑)これ見てる頃はもう終わってるのかな?
じゃあ「お疲れ様でーす。」アデュー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
