SMAP 15th ANNIVERSARY

いやぁー、チケットねばったけどダメでしたね(゜∀゜)
そんな記念すべき、SMAPのお誕生日ですが私はお家でいい子にお留守番して祝ってたいと思います
私頭そんな良くないんでありきたりな言葉になっちゃうけど、SMAPに一言バースディメッセージを送りたいと思います。

ありがとう。この一言に尽きます。
SMAPが居てくれて良かった。
SMAPに出会えて良かった。
SMAPを好きになれてよかった。
私の生活にSMAPが欠かせないものとなって、寝ても覚めてもSMAP。
彼らは私の活力なんです。
本当に励まされた。
スゴイよね。彼らの笑顔・唄・言葉、それに触れただけで不思議と気持ちが楽になった。
どんな薬にも勝てないよ、彼らは!笑

SMAPを生んでくれた人々に感謝。
SMAPをいつも回りで支えてくれている人々に感謝。
SMAPをいつも応援し続けているファンに感謝。
SMAPに感謝。
私に限らず多くの人の心の中に、彼らはいつも居ます。
そして様々な形でパワーを与えてくれてる。

共通の話題のお陰で、たくさんのお友達も出来ました
そんな大切なスマ友さんに出会えたことも何かの縁。
大事にしていきたいなって思う。

これからも“らしさ”を忘れずに居てください。
頑張らなくてもいいです。
辛いのに笑えなんていいません。
だからせめて、いっぱいいっぱい心の底から楽しんでください。
貴方たちのその素直で少年の様な笑顔が、大きな大きな力になるんです。
育ってきた環境も個性もばらばらの5人。
そこから生まれる誰にも真似の出来ない、誰も勝てない彼らの魅力。
私はその魅力がまだ理解しきれてません。
ライブに行く度に考えさせられるけどね。
でもあたしは、ただ単純に彼らの笑顔に魅せられてるんだって気づいた。

次は生誕20周年を目指して、これまで通りのペースで進んでいってください。
あ、もうちょっとみんな休憩してもいいかな
身体は大事です。
自分の身体を壊してしまったら元もこうもありません。
本人が辛いと同様、ファンも泣きます。
なので程よく、適当さを交えつつ前進していって欲しいなって思います

SMAPMANAMI CONGRATULATIONS

スポンサーサイト

Comment


ありがとう!!
私の中でSMAPにヒロは欠かせない存在です。ありがとう。

>まなみ
ありがとう。こちらこそ。
SMAPにアタシが欠かせないなんて…
そんな嬉しい言葉ないよ。
いっぱいいっぱいありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
