まぁちゃんから貰いました(*´∀`*)

「コンサートバトン」

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

近くって言うほどの距離を味わったことことがないので…(_ _|||)
本当に目の前に拝めたらそれはそれで嬉しすぎて声出そうにないし!笑
基本は叫ばず眺めてる人ですよ(・∀・)b


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
最初はうちわ。日が落ちてきたらペンライト。
でも母と交互に持ったりしてるんで固定はしてないです!


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そら振るさー(o≧∀≦)o笑
担当に限らず、手はめっさ振ります!軽く名前を呼びつつ…(゜∀゜)


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
いくらって…定価以上は違法行為でしょう!
でも価値観の問題であれば…う~ん^^;
上限一万ってとこでしょうか。


5.コンサート中に泣いたことある?
無いです(*´д`*)うるっとキタことはあっても、涙は流したことないですねー。てかママが一緒だから堪える!笑


6.服は何系で行く?
服ってあまりこだわらないんですよねー。
本当普段着です!今年はライブTに着替えようかとも考えたんですが…
ジャンルで言うならば、カジュアルな感じです。雑誌ならノンノ・ミーナってとこでしょうか(*´ω`*)


7.うちわは買う派?作る派?
買います。
でも作ってみたいとはずーっと思っています!なので来年は挑戦してみようかな?


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
う~ん;やっぱ初ライブかな?でも言うほどその時はファンじゃなかったんで興奮があまり…爆
MIJのオーラスですかね!激しくマメップでしたけど、シャンパンかけとか生で見れて感動した(´∀`)


9.変装はしていく派?しない派?
さっきの服の質問とかぶるね(゜∀゜)
変装はしませんね。先程も述べましたが、本当至って普通です!
でも衣装なんかは作ってみたいなって思いますよ!
誰か一緒に作ろうよ!笑


10 次に回す方3人
見てたらorやったことなかったらでいいんで、一応指名しときます!

木村☆りんちゃん
中居☆なお
中居☆璃紗ちゃん

お願いしますー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
