急ですが、本日のライブ参戦決定致しました!!
もう譲ってくれた方には感謝してもしきれません!
早朝朗報が入りましてね(゜∀゜)
正直、昨日も探してたけど中居さんの様子聞いたら凹みました。
なんだろ…。
見たくないって気持ちもあったのかな?
でも参加するからには、可哀想…とかいうキモチで見るのはやめます!
それはメンバーにもファンにも失礼ですよね。
なので純粋に楽しんできます!
10時頃から半身欲しながら、読書&メールしてたんですけど、なんかぽ~っとしてました!のぼせたんじゃなくね!笑
信じられないって感じかな。
とにかく楽しんできます!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
