22:40に帰宅致しました。

本当、一生分の運使い果たしたんじゃないかって思います。
当日にチケット譲ってくれる方が現れ、その上座席はバクステ付近のスタンド後段。
初めてあんなに肉眼で見れました。
感動しました。
リフターで上がってきた中居さん。
小さかった。
めっさ可愛かった!
正直ね、目を逸らしたくなるような表情もありました。
でもね、後半は本当に素敵な笑顔をいっぱい見せてくれました。
やっぱり違うよ。奴は。
大好きでっす!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
