昨日は興奮冷めやらぬ中、スマ友さんとメールをしつつ一時半頃就寝。
で、朝から普通に学校でしたよ~(_ _|||)
一気に現実に引き戻されました…
朝のWSは、いまいち各局のタイムスケジュールを把握しておらず、4chしか録画出来ませんでした;
めざましは途中からは観れたんですけど、ズームインの方が長かった?めざましはライブ映像の後にツアー日程紹介したり、雑談?があったりしたけどVの長さ的にはズームインの方があったような…?
PCで録画出来ないこともないんですけど、録画したら今度DVDに落とすやり方がかなり面倒なんですよΣヽ(´Д`●)
面倒な上に使い方分かってないし!爆
誰かうちに来てやって!笑

ところで…!
毎回ライブ行って思うのが、スマ友さんの輪をもっと広げたい!ってことです(*´ω`*)ノ
誰かメールしてくださいー!決して暇で暇で時間を持て余してるわけじゃないよ(゜∀゜)笑 
こんな奴だけど、相手してやってもいいか~という心お優しい方!
メール待ってますー(*´∀`*)
あ!交流あるけどケータイ知らないって人もばしばし待ってます!
popsma-simple★xxne.jp(★を@に変えて)
サブアドです♪


以下は国立二日目の感想などを軽~く書いていきます。
日産程まとめては無いです。
つらつらと書いていくだけなので、興味のある方はどうぞ!
あ、付けたし。めちゃくちゃ長いです(((;゜Д゜)))

今回縁あって、ライブ当日(昨日)の早朝にチケット譲りますメールが来ました!
両日共に落選して、ブログで呼びかけてみたけど反応なくて…って経緯があった中、オフでもっとややこしいことがうだうだとありましてですね(_ _|||)
その記事も削除して、一旦彼らから離れてたんです。実は。
で、オフの方のごだごだの整理も一先ずついて再び彼らのところに戻ってきたわけですよ。そしたら、やっぱ行きたい!ってなって地味に探しておりました。笑
9日が昼までに取れれば、実家から母を呼ぼうかとも考えていたんですが無理でしたね;でも一人で行く勇気も、譲ってくださいの紙を持って会場に行く勇気もなかったので諦めました。小心者なんでね。
で、明日こそは!と思い探していたところ、同行者募集でダメ元でメールしたんです。朝まで返事を待ってくれと言われたんですね。
早朝メールが来て、ダメってことだろうなぁ…なんて思いで見たら、今日一緒に行ってもらえますか?の文が!!!
神様は私を見捨てなかった。
きっと頑張れって言ってるんだ。
行かせてやるから、お前はやるべきことをしっかりやれって言ってるんだ!って勝手に思い込みましたね。
本っ当病んでたんですよ、ここ二週間ほど(;´Д`)=3″
何はともあれ、嬉しすぎて嬉しすぎて…。
何通メール送ったことか。
でも普通はかなりの件数のメールが殺到するんで、譲る方のみ返事するってパターンが多いんですね。
なのに検討して返事しますって言ってくれた時点で、いい人だなって思ってました。

お互いグッズ買う予定もないので、開演一時間前に千駄ヶ谷駅で待ち合わせ。
待ち合わせ前には、地元のスマ友さんに逢いました(*´∀`*)
日産で逢いたいね!って話はしてたんですけど、あの雷雨の影響でダメになっちゃったんで今度こそは!と思いリベンジを果たしました☆笑
私がチケット取れずに居た時も、自分のことかのように心配してくれたんですね、彼女は。
それが嬉しくてですねぇ(*´ω`*)みんな条件は一緒じゃないですか。
そんな中頑張ってチケット確保してるわけで。
口先ばかりで言ってるのではなく、本当親身になって心配してくれてるっていうのが痛いほど分かっていたので、参加が決定した時に一番にメール送ったのは彼女なんです♪
唯一オフでも遊んだことのあるスマ友さんです(*´∀`*)
美人で優しいお姉さん(*´д`*)!!
まさかここで逢えるとは思ってなかったから嬉しい!って言ってくれて…
なんていい人なんだー…!って実は泣きそうでした(((;゜Д゜)))爆
少ししかお話出来なかったけど、写真も撮れたしね☆
写真お願いしたおば様が、普通にピースしようとしたら、あ!うちわとか出さなくていいですか?って言うもんだから、私は中居うちわ、友達は手作りうちわでパチリ☆
かなり恥ずかしかったけど…!爆

前置き長すぎですね。
でもきちんと文字に残しておきたいから!

無事、同行者の方とも会えて会場へ。
席悪くてごめんなさいって言われて、全然いいですよ~なんて会話をしつつ。
私は何を勘違いしたのか、メインステから見て右手のスタンド後段見切れ席だと思ってたんですね!
そしたら、違いますよ~!バクステのちょっと左ですって言われて(゜∀゜)←正にこんな顔してました。爆
案の定バクステの左というか、ほぼバクステの範囲内!
しかも後段なのにかなり見える!
初めてでした、あんなにいい席!!

流れやMCなんかは他のサイトのきちんとしたのを読んでくださいね。笑

最初のオープニング映像。
日産のときに激しく見切れだった為、観れなかったんですよ;
サイドに用意されてるスクリーンも、まだ日が明るかったため微妙にしか見えず…(((;゜Д゜)))なので音声しか分からなくてって感じだったので、きちんと正面から観れて面白かったですー!
大人へと成長していく彼らの…にモザイク入ってたの知りませんでした!(゜∀゜)爆
思ったのが、スクリーン小さいね^^;
中央のスクリーンが二つに割れたりするから、まぁ仕方ないのかな。

リフターで降りてきて、DearWOMAN。
やっぱりセンターの中居さんは踊ってませんでした。
で、2~3曲歌ってハケる時に中居さんの口からお知らせが。
「え~私中居はですねぇ、左足肉離れのため踊ることが出来ません。申し訳ありません。でも、歌は歌えま~す」
会場爆笑。
明るく言って去っていく彼。後姿はやはり足、びっこ引いてました;

歌うのも辛いんでしょ?本当は。
サムガで言ってたよね。息が上がると超痛いって。
基本中居さんは上半身だけノッている感じでした。
あからさまに4人のみのステージもあったし…
あれはちょっとショックだったな;
もっと他にやり方なかった?って。
そら辛いのは本人だろうけど、まるっきりステージ上に出ないっていうのもどうなのかと…。
悪魔でも個人的な意見です。痛いのは分かるよ。ただショックだったんですよ…。

暗い話ばかりするのもどうかと思いますが、後半は明るくもっていきたいので書きます。
simpleの時の中居さん。
一番辛そうでした…
5人がスクリーンに映し出されるんですけど、自分のソロは頑張ってたんですよ。でも5人とか合わさると、マイク離して呼吸整えてるっていうか…歯食いしばってました。
あぁ…痛いんだろうなって思いましたね。
目逸らしてしまいました。ごめんなさい。失礼だよね。
目頭熱くなって、でも隣には初対面の人。
泣いたら迷惑だって思って、堪えた。
でもあんなに感情が不安定になって泣きそうになったの初めてだった。

後半からは中居くんいっぱい笑顔見せてくれましたよ(*´∀`*)
精一杯の笑顔!変顔したり!笑
足痛いのに、片足でぴょんぴょんしたりw
トロッコでバクステに来たとき。
言うほどはっきりとは顔見える距離ではなかったんですが、ドリスマから参戦して来て、昨日で5回目のライブでしたが、一番近かったです!
リフターの上がる位置も中居くんが左端だったのでラッキー☆
もうね、とにかく小さかった!←失礼!笑
顔も何もかもちっちゃいんだよ!本当小柄で可愛いv
基本自分ライブで叫ぶ人じゃないのに、気づいたら必死に名前呼んでた(゜∀゜)イタタ
なか~いく~ん!!!って。恥
どこの小学生だよって感じでしたね(・∀・;)

やっぱりあたしは中居さんが好きだわ。
今読み返してみて中居さんしか触れてないからね!笑
でも新たな発見あったよ!
木村さんはやはり男前でした(゜∀゜)
今更何をって思われるかもしれませんが、とにかく生・木村拓哉はカッコよすぎたんだってば!!
あとね~、慎吾ちゃんはやっぱ大きいね!笑
ごめん。あたしの感想かなり低脳…!
こんな事しか言えんでごめんなさい。
うわ~、本物だ~!って思えたの初めてだったもので;

ラッキーさんの時は、2歳くらいかな?ちびっ子が居たんですね。
やはり中居さんは恥ずかしいのか、ずーっとちびっ子に構ってました(*´∀`*)笑
そんな彼もらしくて可愛かったです♪

MCでは、つよぽん頑張ってましたね~笑
マイク離して必死に叫んでました(゜∀゜)
9日はつよぽん、吾郎ちゃんと食事の約束してたんだって。
でもね、ライブ終了後吾郎ちゃんに、スマステだから~って言われて断られちゃったんだって!
それがつよぽん的にはかなりショックだったみたいよ!笑
名古屋から約束してたのに~!とか、楽しみだったのに!などと言っていました(゜∀゜)
ああ…なんて可愛いんだ、草なぎ剛ヽ(#`Д´)ノ笑

吾郎ちゃんはねぇ、今日のダンスにはキレがあるって自分で言ってました(゜∀゜)笑 で、そう思わない?ねぇ?みたいにメンバーに同意を求めてたのがウケました。
あとはシンクロのマーメイド・プリンス?のボツになったネーミングの話もしてくれました(*´ω`*)

みんな可愛かったよー!!!
微妙な締めで申し訳ない!
とにかくあたしは中居正広が好きなんだーーー!
大阪までには少しでもケガがいい方向へと向いていますように…
ありがとう!SMAP!!
新曲も(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

Comment


いやっほー!りんです(´∀`)
国立はお疲れ様でした!
奇跡が起きたシンデレラガール、ヒロちゃん♪
中居さんをしっかりと間近に感じられて
すごく感激したようで♪♪良かったね~!!
ヒロちゃんが中居さんにときめいている様子がとても想像できて
もうかわいいわぁ~って思ったよ(*/∇\*)

なんだか私のことも書かれいてお恥ずかしいんだけど、
素直にうれしかったんだ私(●゚∀゚)
大好きなSMAPと共に同じ空間に大切なスマ友もいて、
同じ時間を過ごしてるって思うだけで元気が沸いてくるし
これも全てSMAPのおかげ、ありがとう~♪(歌ってね)と思います!!

私のレポ中途半端だけど明日また続き書くよ。
リアルな感想です(*´▽`*)(笑)

いやっほ~!りんちゃんd(∀≦*★)笑
テンション高めなりんちゃんに、テンション上げ上げで返してみました(・∀・)笑

シンデレラガール…!
そんな素敵な例え!恐縮です!爆
本当ねー、奇跡だよね!!
でも全ては住んでいる地域にも感謝だよ!
早朝にチケ手に入って飛んでいける距離なんだもん(≧∀≦)
りんちゃんにも逢えて嬉しかったです♪
あたしも座席ついてから実は上からりんちゃんを探してみたよ(゜∀゜)笑
あそこら辺かな~とか思って(>∀<)
色々とありがとうございました☆★

レポもがっつり読んだよ~!
うちも中居さんにときめいちゃったけど、りんちゃんには負けますよ~(*≧∀≦*)爆
また遊びに行きます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
