一週間って早い(((;゜Д゜)))
明日もう木曜日だよ!??あと二日行けば休みだーいw

なんか国立が遠い昔のように感じる…
あのね、私が唯一オフで遊んだことのあるスマ友さんりんちゃんがすこぐ嬉しいことを言ってくれたの!
実は最近オフで色々とあったんですわ(ノ;´Д`)ノ
で、その事も含め心配してくれてたのね。
だから国立参戦決まったときすごく喜んでくれて゜*(*/ωヾ*)+.
嫌なこと忘れられるわけではないけど、少しでもそんな気分が吹っ飛ぶような救いになればな…って思ってくれたらしいの。@ブログより。
そのお言葉を頂いた時は心底嬉しかったです。
なんだろう。
最近ね、トモダチの有難みっていうのかな?
助けられることが多いのよ。
人間捨てたもんじゃないね。笑
自分かなり性格捻くれてると思うのよね。爆
でも最近信じれるようになってきたと思ってます。
素直になろうって思う。
嬉しい事とか楽しいこととか。そういう感情を素直にその場で口に出来たらって思う。
そういう人って素敵だと思う。
みんなありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そうだ!
うちの妹がね、スマコン行きたいって言ってくれたの(●*ノ∀`*)ノ☆
高1で、今は田中聖にまっしぐらな奴なんですが、あんだけ拒否ってたのにSMAP見たいってw
お姉ちゃん嬉しいよ.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
彼女は因みに慎吾ちゃんですvMIJオーラスに参戦経験有りです!
でもね、それは地元だったから行っただけで東京とかまでわざわざ行く気はない!ってハッキリきれいさっぱりフラレ続け…(_ _|||)
去年も今年も、母と誘ってはいたんですけどね。
聖にハマったからか、ジャニーズなんかに見向きもしなかった人が興味を持って自ら言ってくれたわけですよ!!
チケット取れるんだったら行きたいなってv
もうね…お姉ちゃん嬉しすぎた!←二回目。笑
だから絶対妹っちのためにもチケ取ったる!
あたしは一人違う席でもいいもーん。
とにかくあの素敵な空間を味わって欲しいの。それだけ!
はい!嬉しい出来事でした☆


それではスマ番感想どーんと!
がんばった大賞!
つよぽんの声が嗄れててびつくり(((;゜Д゜)))
昨日(10日)MCで、マイク離してやたらと叫んでたもんなー;と心配になる(_ _|||)
しかもどこまでもマイペースな司会ぶりに笑う(゜∀゜)アハハ
毎回楽しいよねー、この番組!
まだカメラ回ってます?とか、手を振れば終わる!って…!爆
この番組が始まった当初は、つよぽんが司会だなんて心配で仕方なかったけど、今はかなり大きくどーんと構えてる私(・∀・)b笑
いいよ~☆+.d(∀≦*★).+☆
そのまんまで居てくれ、くさなぎつよし!!!爆
ありがとうもちょこっと流れたね♪
早く予約行かなきゃ~εε≡(●≧З≦)/♪

スマスマ
佐藤浩一さんってオモシロい人なんだね(゜∀゜)!
お芝居好きですか?のオーナーの問いに、好きじゃないってハッキリと(゜∀゜;)笑
意外な答え&その潔さ!私一瞬で好きになった!爆
試食の時は中居さんのBGMに合わせ、CM再現。
たーのしいー♪v(>∀<)v
おーいしー!のリアクションでは、つよぽんが怒られ…
つよぽんただ一言、怒られたって(゜∀゜)
それに爆笑してるキム様同様、ワタクシも腹痛かったです…。爆
劇団一人は最後がオモシロかったので良しとしよう。
歌はいつの映像なんか…(((;゜Д゜)))
まぁ中居さんあれだしいいかっ☆

いいとも!
タモさん・マチャミ。中居くんのケガを気遣ってくれて嬉しかった(●*ノ∀`*)ノ圉+.
最初のコーナーで絵を覚える時、しゃがんでたじゃないですか。
で、左足辛そうでマチャミの肩に手を置いてる姿にジェラシー!爆
てかカッコよかったよ!なんでだ!??
あんなちょっとした姿に萌えてる痛いオタですが何かー(゜∀゜?)
で、極めつけは選手権!!
一匹黒ウサギちゃんが混ざってましたね(・∀・)笑
ああ…あああ…ただただ可愛いよ…(ノ;´Д`)
存在が可愛いってどんだけだよ!NAKAI!

仰天
黒かったね(・∀・)
うん。それに尽きる。
でも今はどーなってんの?いいともだかで、若干白くなってた?とかいうご感想を拝見したんですけどもー!
あたし観察力鈍いからな…(((;゜Д゜)))
言われなきゃ分かんないっていうね。ま、そんなことは差して問題ではなーい(゜∀゜)

以上!
スポンサーサイト

Comment


こんばんばーん!
昨日コメいただきましたかずさです♪

あたしももちろん覚えてますよーん!!
ちょこちょこお邪魔もさせてもらってました!!
これからはこーやってコメもまたさせてもらいますねvv

リンクの件は喜んでお受けします!!
てかリンクしたいって言ってくれること自体が嬉しくて♪
ありがとう~ありがとう~(歌ってね♪)
じゃああたしもさっそくリンクさせてもらいまーす★

あ、あとうちら1コ違いなんやしこれからはタメでいきましょー!

また遊びにきまーす^^/

>かずささん
うちのブログにも足を運んでくださっていたみたいで光栄です(*≧∀≦*)

リンクの件、ありがとうございます!!
私も早速追加しましたので、確認の方よろしくお願いしますー!
私のもリンクして頂いたみたいで…
嬉しいです♪

タメでよろしいんですか?(((;゜Д゜)))
では年下野郎ですがタメでいかせて頂きます!笑

私も遊びに行きます~v(>∀<)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
