以前からちょこちょこお邪魔させて頂いていて、交流のあったかずささんのブログをリンクさせて頂きましたv(>∀<)v
左のブログリストよりどうぞ♪


◎うたばん
貴さん99国立行ったんだ~(゜∀゜)
わお!
初っ端からライブネタありがとうございます。
ライブネタってより、中居のケガ話か?!
お酒を飲もうとした中居くんに、治ってからにしなさい!と、ぴしゃりと言い放った貴さんに爆笑(>∀<)
中居くん怒られてやんの(*´ω`*)笑
でも山田さんが来たときにはびつくりしましたけどー(((;゜Д゜)))
免疫あるとはいえ、100%じゃないんだからね!
これ以上はやめてね!ね!!(_ _|||)
でもやっぱ笑ってる時、胸に手当てて痛そう…
うわー…と思いながら見てました。

そうそう!
貴さんがライブに来た話で思い出したんですけど、GLAYのテルさんとタクローさんがドリスマDVDに映ってるってご存知でした!??
今更かな?あたしが知らなかっただけ?(((;゜Д゜)))
いやね、うちの友人にGLAYファンの子居るんですけど、SMAPのライブビデオに映ってるんだって!って言うわけですよ。
で、月曜日に我が家で鑑賞会(゜∀゜)笑
案の定映ってました☆
かなり一瞬ですけどね。
あれを見つけたGLAYファンはすごいね!

ちらほらブログに書いてる方いらっしゃいますけど、私も昨日のミラクルタイプ?のグータン観ました(*≧∀≦*)
いやはや、江角さんのコメントにかなり納得してしまったよ!
分かる!落ち着かないの分かる!隣に寝てるんでしょ!?って。笑
かなり一般人のコメントですよね(゜∀゜)爆
でも芸能人でもそう思うんだからやっぱスゴイよね、彼は!


スポンサーサイト

Comment


こんばんは!!
昨日はどうもでしたv
お互い忙しいと思うのでマイペースで末永く続けていきましょう♪

ネットに夢中で最初の10分ほど見逃してしまいました・・・・・
国立の話聞きたかったデス。。。

わんこの写メは頑張ったので自分でも気に入ってまーすv
ではではv

ヒロさーん♪コメントサンキューでした!!
プリ交換のことはもー大歓迎ですからねvリンクも(人´∀`)
うたばんで99話嬉しかったですね^^結膜炎話とかも笑カカカ
中居の兄貴、とにかく体大事にしてほしいわあー。
でも酒を目の前にうきうきの兄貴かわいかったなあ♪
メアドいってコメントしましたので、よろしければまたメールくれると助かります(・v・)ノ
それではまたきますねv

初めまして!履歴から来てみました☆
自分は沖縄に住む18歳の慎吾担です(^O^)/
うたばん自分も見ましたよ!
タカさんが言うとおり体調管理はちゃんとやれよって思ってしまいました(笑)
ヒロさんの言うとおり、笑ってるとき胸押さえてましたよね・・・。
ちょっとまだキツイのかなって↓↓
一番ツボだったのは、
やっぱひろみゴーですねo(≧∀≦)o
あのひろみゴーにエロ本買わせるなんて!
欲求不満なのかしら~。

>馨ちゃん
メールありがとうございました(*´∀`*)
反応してくださって嬉しかったよー♪

国立話はねぇ、ちょっとだったけど、あー貴さん来てくれてたのねーんとか思って嬉しくなった(◎´∀`◎)
もし良かったらダビするよ?気になったらメールください!


>アイコさん
プリ&リンクの件、どーもでした♪
メール入れといたのでいつでもいいんでお返事くださぁい(◎´∀`◎)
リンクも張らせて頂きましたー!!!
結膜炎再来かと思ってはらはらドキドキでしたよ(((;゜Д゜)))
でも終始可愛かったので◎◎笑
私もまた遊びに行きます!コメントどーもでした(・∀・)


>なみこさん
訪問&コメントありがとうございます!
18歳ってことはタメっ子ですか~?
沖縄在住なんですかぁ♪あそこは素晴らしくいいところですよね(*´∀`*)

うたばん面白かったですね~♪
あのひろみGOになんでもやらせてしまうナカイマサヒロって…本当大物だと思いました(゜∀゜)笑
毎回エ●本買わせては楽しんでますよね、彼は。爆
なんともいい性格してますね(・∀・)笑

私もまたお邪魔させて頂きます!
良かったらまたいらしてください☆


今日はmail途中でとめちゃってごめんネ;
もう復活しましたー!
ほんまごめんなさいでした!!

>まなみ
とんでもない!大丈夫かい?
うちは乗り物酔いとか全くないからねー(゜∀゜;)
またゆっくりメールでもメッセでもしましょう(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
