テレビ初披露.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
嬉しかったです。
ライブ思い出しました。
泣きそうになりました。
SMAPが美しすぎるんだよー!
はぁ~…
病みーだよ。
これから課題やりつつありがとうをエンドレスリピートですわい。

なんか唄ってる時の中居さんが…変?
ちらっとカメラ目線になったりして逸らしてみたり。
息上がらないように大人しくしてるのかな、とも思ってみたり。
でも…何かが変だったんだよなーΣヽ(´Д`●)
めっちゃ撮って出し!??
中居さん髪変わってたしねv

パイ!ロットめっちゃ好きだわ!(・∀・)
オモシロすぎるー!!!
猫垣さんも最高!
吾郎ちゃんハマりすぎなんだもん!爆
ビストロ。今日は余計みんながちっさく観えました(゜∀゜)
チェさんの体内にすっぽり収まってしまうんでないかと本気で思いました。笑
中居とか中居とか中居とか…!

ちょっとは充電できたかな(´ε` )
明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment


こんにちわン★

スマスマのありがとうよかったね~♪
でも気になったのが中居クン。。
絶対何かおかしかった。
だって思わずカメラ目の前にあるで?!って言いたくなったもん;;
今日のいいともは元気そうやったけど・・・。
大阪はどうなるんかなぁ。。

てかさ、チケ見つかった??
あたし結構いろんな人にメールしてるんやけど
返事すら返ってこない状態ー(;_;)
諦めきれないよぉぉぉ・・・。

ヒロさんもしかしたらタメですよ☆
仲良くしてくださいね(^O^)/
これからも遊びに来ますね!
昨日のスマスマ放送後から
「ありがとう」のサビが頭から離れませんっ!!
たすけてぇぇぇ~!

そういえば、日曜にコンサートグッズを入手したんですが、
パンフ・・・ヤバイっすね。
特に慎吾。
あれは今まで見てきた中で気持ち悪いぐらいの優しい表情でした(>д<)
(暴走ゴメンなさいっ!)

これで慎吾一生LOVE☆

>かずさちゃん
やっぱ様子おかしかったよね…
正にそれー!カメラあるよ、そこ!ってツッこみたくなったもん!!!
なんか単に身体の不調が現れてるだけでもなかったような;
大阪4連ちゃん。
すごーく心配よー(ノ;´Д`)ノ
大阪人のテンションは激しそうだし!
チケはね~、全く見つからんね;
あたしが探してる公演まではまだ時間あるから、まだあまり出てないんだよね。
22日にチケ発送だからそれからが本格的な戦いかなΣ(・∀・|||)
でも、あたしも国立探してたときは何通メール送ったか分からないもん;
そのうち返って来たのって、見事に譲ってくれた人のみだからね。
お互い諦めず頑張ろう…!


>なみこさん
やはりタメっ子でしたか♪
新曲はすんごい良かった(*≧∀≦*)
昨日から何回リピしたか分かりませんよ~笑
グッズゲットおめでとう!
パンフか~
買ってから二回くらいしか見てないな(゜∀゜)爆
またじっくり見てみま~す!
暴走大歓迎ですんで、また来てね~^^*爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
