↑なんか平仮名で書くときしょいな笑

なんか勉強に全く集中でけへん!!DVDのせぃ!?それだけぢゃないよぅな…(;゜△゜)さっきママんの部屋行ったら新聞読みながらDVD見てたとかありえーんッ(○`ε´○)
見るなら集中して見よぅぜぇ!!って思った。調度流れてたとこは、つよぽんのソロでした☆★

一リットルの涙。
いよ②最終回だね。
今日の感想。やっぱりどこんちの母親も強い!!うん。てか強くなきゃやっていけないんだろぉね。寧ろ強くなっちゃうのかな。
遥斗パパ。麻生先生ってすごい人だね。自分の医師とゆー経験を踏まえた上で、自分の息子の事を父親目線で語ってた。しかもあの言葉の持つ力ってスゴかった。反論の余地もないってあういうことを言うんだろね。

あの病気ってすごい残酷。何が残酷かって、知能や意識ははっきりしてるのに自分の身体の様々なところの自由が効かなくなってくるってこと。言い方悪いかもしれないけど、まだ知能も一緒に衰えいく方がいい。あれほど酷なことってないんぢゃなぃ?

皆さんは運命って信じますか?
・生まれた時から全て決まっている。
・自分の努力ややり方次第でいくらでも変えられるもの?

アタシは後者だと信じたい。何もかも決まってるなんてつまらなさすぎるもん。
信じられないような病気がたくさんあって、このドラマを通してこの病気のことも知った。
アタシは色んな人を少しでも笑わせてあげたいし、ちょっとでも人生プラスに生きていけるように人を変えたいって思う。
笑えるって幸せな事だよね゜。+(o^∀^o)+。゜
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
