ストスマ。
レポ読んでびっくりした。

ストスマってここ数年ずーっと聞いてないんだ;
ごめんね、こんなファンで。
でもなんでかな?
昨日聞こうと思って、周波数合わせてたりしたんだ。
アタシが覚えてる記憶ではストスマって23時からだった気がした。
だから23時にコンポいじってみた。
新聞見たけど10分の番組だから書いてなくて…
なんでもっとちゃんと調べなかったんだろう。
結局聞かずに電源を切った。
なんで唐突に聞こうと思ったのか、自分でも不思議だけど。

そしたら今日レポを読んで何を彼が喋ったのかを知った。

中居くん、相当まいってたんだね。
先週のワッツもレポ読んだけど、中居くんの口から「4人」って言葉が出るなんてよっぽどだなって思った。
だって15周年だよ?
木村さんにツッこまれなくたってどんなに大切な日か分かってたわけじゃん?
それも踏まえて考えた末での彼の結論。
彼がああいう発言をしたこともかなり衝撃的だった。
でも今回のストスマも私の中ではかなり衝撃的なものだった。

メンバーの優しさについて語る中居。
なんだろ…
普段触れられないところを掴まれたようにすごい苦しく、切なくなった。
公共の電波であんなに自分の素直な部分を見せるなんて…
今回のケガは、精神的にかなりきてたんだと思う。
それなのに頑張ってくれたよね。
笑顔いっぱい見せてくれたよね。

普段は強がりなあの人が、メンバーを思って大勢のファンの前で涙した。
普段はあほばっかやってるあの人が、メンバーへの感謝の気持ちを淡々と語った。

こういう一面もある中居正広だから、あたしは好きなんだろうなって思う。

SMAP最高です!!!

スポンサーサイト

Comment


ヒロさんお久しぶりです!
トラバありがとうでした(・∀・)

今回の事は、文字通り「痛みを伴う」事でしたから、やっぱり辛かったんだなぁと、思いますよね…。けれども、素直になって喋ってくれた中居さんが大好きです。悪魔なのがゲンキの証だとしても((苦笑

ほんとに、ほんとに、「ありがとう」の気持ちで一杯です。

>璃紗ちゃん
コメント残そうと思ったんだけど><
レポしてたみたいだし、共感を得たのでトラバ送信させて頂きました☆

中居さん…結構メンタル面で病んでたんだなって思ったよ;
センチメンタル入ってたもんね。
回復を祈って暖かく見守ってあげましょう!

沖縄では、ストスマ聞けないんだけど
レポとかで中居くんの辛さが分かったよ(-_-;)
辛さを隠すのもプロだけど、こんな時は素直になってもいいんじゃないかなって。

中居くんが早く良くなりますように☆

あっ!慎吾の写真集やっと発売決定だね(^_-)-☆楽しみ!


こんばんわ^0^遊びに来ました☆
ヒロさん、タメッ子だしタメ口で喋って下さい♪
私も、SMAPに関する話ならいくらでも何時間でも出来ますので今度語りましょう(笑)
良かったら、リンクさせて頂いていいですか?

>なみこちゃん
たまーに素直な一面に触れると、妙に愛おしくなってしまうのは母性本能!?ヾ(Д゜*)爆
今頃大阪オーラス中だね♪
徐々にだけど回復の声も聞こえてきてるしね(´∀`*)
暖かく見守りましょう☆

慎吾ちゃんの写真集、かなり豪華だよね!
買いだな(゜∀゜)


>ゆーこちゃん
またまた訪問ありがとうございます~
是非ともスマ話でがんがん盛り上がろう☆+.d(∀≦*★).+☆
左のヤフメッセ、オンの時なんかは是非声掛けてやってください♪
リンクしてもらえるの?!(((;゜Д゜)))
光栄です!!!
あたしもいいかな??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
