このCM好き!!!
キムさんの笑顔に、ふにゃ~ってなるヾ(´Д`*)爆

今頃大阪オーラス中ですか。
やっぱり奴のソロはカットだとか、色んな情報を得てますが、
悲しい話題だけでなく徐々にだけど回復も見られるようでそれが何よりです(◎´∀`◎)
7月末から始まった2006ツアーもいよいよ終盤。
頑張り屋の中居さんだから、変なところで力んじゃうんじゃないかって心配だったりもします。
ケガを悪化させることだけはやめてね!
みんな言ってるけど、本当、そこに居てくれるだけでいいから。
たまたまケガした時期がツアー真っ最中だったってだけだよ!
治るんだからさ!
あたしはそう思って見守ってます。

ぷっすま面白かったなーん♪
つよぽん可愛すぎた~☆+.d(∀≦*★).+☆
何よりも、やっぱ運転する姿にやられました!!!
マージーでーカッコイイ(´ε` *)
うふふんv

今日はスマステ大阪から中継だね♪
しかも…5スマー(●*ノ∀`*)ノだよね?笑
ぼちぼちお勉強しながら備えよう。
スポンサーサイト

Comment


ご無沙汰!ヒロちゃ~ん(´∀`)
メール返信しようかとも思ったんだけど、
コメントしに来ましたよ!
今日無事に自宅に戻りました♪
いろいろと心配してくれてありがとう!
すごーくうれしかったです(*/∇\*)

溜まっている中、スマスマの「ありがとう」
はちょこっと観た!!
中居さん…東Dまでには公約通りに踊ってなんて
言わないので、少しでも回復した元気な顔が
観られれば私も大満足だよ~。
怪我は無理して悪化したら大変、
焦らずに(●゚∀゚)●。_。)スマイルを振りまいていてくれれば良し!!

私もあの路上ライブ編CM好き~♪
流れたらまずじっと観入っちゃうね(笑)
ではではまた。

こんばんわ^^
リンクさせてもらいます!
私も是非!リンクして下さいな≧≦
後、呼びタメOKなんで、好きに呼んで下さい☆
私のブログにもまた遊びに来て下さい♪
その時は是非コメントを・・・(笑)



>りんちゃん
ブログ読んだよ~!!!
いやぁ、無事退院出来て何よりです!
本当心配してました(ノ;´Д`)ノ

家空けてた間のスマ番は、りんちゃんのママさんが頑張ってくれてたみたいだね!
もし何か録り損ねてる番組あったら遠慮なく言ってね♪
りんちゃんに続けじゃないけど、中居くんも早く良くなってくれるといいね><
今からりんちゃんのとこ遊びに行きます☆


>ゆーこちゃん
リンクありがとう!!!
あたしもさせてもらいま~す^^
うん(・∀・)遊びに行くね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
