上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のサムガ、めずらしくあまりノイズが入らず聞こえました(´∀`)
感想は語りません。
てかもういっぱい語ったしね。
スマステさぁ、すまっぷ出るっていう話、あたしどこから聞いたんだろ?(゜∀゜)笑
まぁいいや。
てか慎吾ちゃんめっさ顔色悪くなかった?(((;゜Д゜)))
うおーん…
私も東京どーむ行きたいよー!
地味にチケ探してたりするけど、かなり厳しいね(;´Д`)=3″
とりあえず7日からの連休は、実家からマミーと妹が来るみたいです。
妹はジャニショに行きたいらしいです。
私もデビューしたかったのでね。笑

今日は朝っぱらから水道修理の方が来たので早起き。
で、直ったよーってことをマミーに電話。
来週私用で実家帰るんですけど、姉も帰ってくるみたい!
いつぶりだろう、逢うの(゜∀゜)爆
なんか姉がハタチになったから、飲み行くみたいよ!
だからあんたもね!って言われました。
外で飲むのは初めてだなーん(´∀`*)
あー…眠い。
おやすま!←唐突
スポンサーサイト

Comment


ヒロさん(ちゃん?)って一人暮らしなの?自炊ご苦労さん(^O^)/
じゃあどっから上京してきたの??

サムガ聞けていいなぁ~!
ここはワッツだけしか聞けないから嫌だよ(-_-;)

初ジャニショかぁ~!
SMAPあんまないけど一回行くべきだよね!
自分は高1が原宿のジャニショデビューだったけど場所が分からなくてジャニショの袋持ってる人に聞きました(汗)原宿行くだけでも疲れたし。山手線一周しちゃったし。



ヒロちゃーん!!コメントありがと♪
あたしからメールしようかなぁと思ったんやけど
メールフォームがないみたいやから
あたしのケータイのサブアドここに載せとくんでよかったらメールくださいっ!
返事は本アドからしまーすvv

ゴロちゃんまじでうらやま!
ゴロバ情報ありがと~♪

>なみこちゃん
レス遅れました><

うちは一人暮らしでっす(´ε` )
因みに実家は宮城でーす。
やっと慣れた感じかな?でも何かと大変だよ;
ラジオは、あたしも関東に来てサムガ聞けるようになったんだよ~
実家ではワッツとストスマだけだったかな。
やはり都会だなって感じるよ。笑

ジャニショはねぇ、去年のツアーの時に原宿行ったのよ!ジャニショ行きたくて!
でも場所分からなくてさぁ(゜∀゜)爆
だから今度はきちんと調べて行くよー!


>かずさちゃん
コメありがとう♪
メルフォね…前は付けてたんだけど(´ε` )
一応自己紹介のカテのとこには書いてあるんでよろしくです♪
とりあえずメールしまっす(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。