ばりばりテスト期間中でーす。
YEAH(・∀・)b笑

昨日は中々だったけど、今日は撃沈…
嗚呼…再試代に6000円は確実に飛びます。
てか私今日のテスト教科間違えてたとか笑えないよね。爆
病理学はもっと頑張れたな(´ε` )
解剖は…ごめんなさい、嫌いです。
胸骨がどこと関節しているか。
ハバース管がなんたらかんたら。
オモシロくないんだよーヽ(#`Д´)ノ

ということでもう一分張りですんで、コメレス遅れます。
今日は東D初日だね!
とことん天気に見舞われない今年のツアーΣヽ(´Д`●)
参加される方、楽しんできてくださーい♪
テスト期間中で午前中で帰ってこれるんですよ。
行こうと思えば行けるんだよね。
てかトモダチにも、始まるまで席でノート見てなよ!大丈夫だってぇ!
とか言われて、軽く促されましたけど(゜∀゜)
どんなトモダチΣ(・∀・|||)進級かかってるっつの!
ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
