テスト終了~
この一週間は毎日二時間しか睡眠取ってなかったからな(´⊇`)
まぁ結果はぼちぼちじゃないでしょうか。
再試はどれとか自覚してるだけまだマシだと思いますし。はい。

ええ、そんな今日この頃。
今、高速バスの中でぃす(・∀・)bちょいと私用で実家帰るんですゎ。
尻痛い…
しかも今日のお昼、ランチバイキング行ったんですよ!
友達五人で。
1050円で食べられるんですけど、元取るために食い過ぎた…爆
いやぁ、友達とか細い体してよく喰うのよ!(゜Д゜;)
それにつられて自分も食ったらマジで体、重かったもん∑(゜∀゜;ノ)ノ笑
あんなに腹きつくなるまで食ったのいつぶりだろう。
そんなこんな。
パンナコッタ。

昨日のゴロバーで、ゲストの高橋ゆみこさんが歌った「友達でいいから」。
超懐かしい!!南くんの恋人毎週欠かさず見てたもん私(≧∀≦)
10年前…小二?
最近ニノと深キョンでリメイクしたけど、あたしは認めーんo(#`⌒´)O
武田シンジだったから良かったんだよー!笑
月曜放送のコナン実写版が気になるヒロでした。
だって新一が小栗旬くんとかハマりすぎでしょーぅ(ノ´∀`*)♪
スポンサーサイト

Comment


テストお疲れさーん♪

手紙、今日出しました!!
思ってた以上に早く書けました!!笑

ってことで来週の月曜か火曜には届くと思うから
楽しみにしててくださーい!

尻痛いの大丈夫?笑

実家宮城なんだね♪
東北かぁ・・・行ってみたい☆
やっぱ3、4番組聴ける関東はいいね!
ジャニショは、原宿駅の竹下口から
信号渡って右に曲がってずーっとまっすぐ行ったら、ampmがあって
その近くに広場みたいのがあるんけど、
そこに人が並んでるならジャニショに行く人たちだよ(^_^)v
知ってたらごめんね!!

>かずさちゃん
お手紙どうもありがとー(o≧∀≦)o
楽しみにしてるね♪♪
尻…痛かったけど、どうにか耐えました。笑


>なみこちゃん
やっぱ関東は素敵☆笑
まぁアタシが住んでるとこはだいぶ田舎なんだけど(^~^;)
ジャニショの行き方も、ご丁寧にありがとうございまっす(≧∀≦)それを参考に行ってみる∑d(≧▽≦*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
