上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー、まずご報告?
急ではありますが、オーラス参戦決定致しました!!!
まさかまさかまさかですよ(((;゜Д゜)))
本当ありがとうございます!
詳細は追記にて。


とくばーん!!!
ありがとう。ありがとううたばん!ありがとうTBS!
枝豆食ってるナカイさんが可愛いよー゜*(*/ωヾ*)+.
ドナドナ唄ってたよー゜*(*/ωヾ*)+.
二時間たっぷり萌えられたよー゜*(*/ωヾ*)+.
てか…慎吾ちゃん!
ううう゛ああ…って何回言ってたことか(゜∀゜)笑
ナカイさんの、オレが買ってやるよ発言に萌えv
キムさんの涙そうそうにただただ聞惚れ…萌えv
ゴロちゃんの0点と、キムさんとのデュエットに萌えv
つよぽんの、窓をな~がれる景色を~♪がカッコよすぎて萌えv
しんつよデュエットに萌え━(*´д`*)━vv

SPで録画して良かった!
むしろXPでも良かったね!
で、極めつけは、ありがとう
…泣いてしまったよワタシ;
先月はかなりぐだぐだと色々あったりで、病んでたからかな。
初めてスマスマで披露された時を思い出して、あーんどその時の記憶も蘇って、ほろりと一人センチメンタルになってしまいました。
だって好きすぎるんだもん!彼らが!!
もう泣かないよ。
頑張る。
決めた!


学校忙しくて更新してませんでしたが、この間の日曜日にスマ友さんとデートしました゜*(*/ωヾ*)+.
そのお話をちょこっと。
地元一緒の方で、ワタシが唯一オフでも遊んでもらってるスマ友さんなんですv
夕方に待ち合わせして、のんびりとお茶したりご飯食べたりでスマトークに花を咲かせつつ(´∀`*)笑
本当楽しかったぁ♪
オタオタなプリも撮りました(゜∀゜)次回は絶対うちわ持参で!爆
まぁ、その方以外にも逢った事ある人居るんですけど、やっぱり相性ってあるよね(´ε` )
実際身近にいた時友達になれるかどうかってことです。
交流の長さだけが全てじゃないと思うんだよね!
そういう事も考えた上で、そのスマ友さんは本当に話し易いし、優しいしいい人だしって感じで、とても大好きなお姉さんなんです(o≧∀≦)o
でも色んな方とライブなんかを通してお逢い出来ればとは思ってるんで、来年こそはスマピのオフ会?なんかにも参加出来ればいいな♪
まぁ今は私の相方さんと遊ぶ計画をじわじわと練ってますがv
相方さんって呼ばせてもらうよー!>>私信(◎´∀`◎)

8日のチケはずーっと探してたんですけど、先日、スマ友さんからオーラスのお誘いメールが来まして。
学校だったんですね。
で、メールみて目を疑いました。
何回も読み直して。
基本ワタシいつも挙動不審なんですが、あの時の挙動不審さは尋常じゃあないΣ(・∀・|||)爆
学校にすまぷ好きな人なんて居ないんですが、あたしが唯一すまぷ話する友人がいるんですね。
まず彼女に、メールの件を話しましたね。
オーラス?そんなにすごいものなの?的にポカーンとしてましたが!爆
とにかく信じられなかったんです!自分の身に起きたことが!
もうねぇ。本当どうお礼を言えばいいのか…って感じですよ。
あたしなんかでいいの?っていうのもあるんですよ。
贅沢言うなって苦情きそうだけど;
実際、必死に探されている方いるじゃないですか。大勢。
私もその中の一人だったってことには変わりないんですが。
なのであえて追記に書かせて頂きました。
なんか気が引けちゃって(_ _|||)
でも行くからには当たり前だけど、楽しんできますよ!
いっぱい充電してきます(o≧∀≦)o
名前はあえて伏せておくね。
スマ友さん、本当にありがとう。
当日、逢えることを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Comment


ヒロたーん(*゜▽゜)ノ良かったネ!!
もしかしてお誘いはRさんかな?!
いやーとにかく楽しんでおいで!!
ほんま自分のことのように嬉しい。
ぶっちゃけこの気持ち嘘じゃなーい!!
わーほんま良かった良かった♪

ヒロさんこんばんわー!!
オーラス参加決定おめでとございます!!感想ブログでかいてくださいねv
おめでとございます♪♪
うわーうらやますv(・v・)ノ
私も来年こそはオーラスいけますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まなみ
コメありがとー(*´∀`*)
もう本っ当奇跡だよ!!!
そして、自分のことかのように喜んでくれるまなみが大好きでっす(o≧∀≦)笑
楽しんでくるね♪


>アイコさん
いい友人に恵まれたってとこでしょうか。
最初は本当信じられなくて(((;゜Д゜)))
ブログにもだだーっと書くつもりです!
文才ゼロですが、暇だったら読んでやってください☆
来年こそはどこかの会場でお逢いしたいですねー(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。