明後日オーラスですΣヽ(´Д`●)
明日は妹と原宿遊びに行くんですが、どーむ行ってみようか悩んでる(´Д`;)
8日チケはかなーりキツイじゃん?
自分が入るんじゃなくて、妹に是非見て欲しいのよねーん。
でも一人はイヤっていうから、マミーと一緒に入ってもらおうと思うよ(´ε` )
とりあえず明日は服買いたいな!
オーラス何着てくか迷ってるお(・д・)
スポンサーサイト

Comment


ヒロちゃん♪遊びに来ました^^
再試ね・・・・私も前期の試験、再試になっちゃった科目がいくつかあったの^^;そのことを親に言えなくて黙ってるっていう最悪な奴です(--;)
再試になったって言ったらテレビ禁止令とか出そうで怖くて。。。
今バイトしてるんだけど、後期の授業が始まったからか父さんにはバイト辞めろって言われてるの。。
「成績良くないといい所就職出来ん」って・・・・。。
だから再試を受けてしまったことを尚更言えないんだぁ。。
もうすぐ前期の成績表が届くんだけどあまり良くなくて・・・><
ちょっとヒヤヒヤしてます。。。

どうも♪
再試かぁ・・・頑張れ!
あとオーラス参加もお母に認めてもらって!!笑。

あの、良かったらリンク貼りたいんだけど
いいかな??

>ゆーこちゃん
ゆーこちゃんも再試かぁ(_ _|||)
成績良くないといい所就職出来んって、大学病院とか大きいとこ就職希望なのかな?今の時代は、ほんっとこの資格さえ持ってれば強いからねぇ。
うちは一人暮らしで再試料のこととかあるから言わざるを得なかったっていう…;
お互い励ましあいながら頑張りましょう(´ε` )


>なみこちゃん
オーラス参加はなんとかなったよー;
そんなに苦労しなかった!爆
リンクしてくれるの!??こんなところ(((;゜Д゜)))
是非喜んでーvv
うちもいいですかね??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
