電車暇なのでまたもやブログ更新(゜∀゜)

いやぁ、徐々にテンション上がってきましたよ(≧∀≦)♪
今年のライブを振り替えってみると、チケット初めて落選を味わい、しかも落選したの自分名義とか余計凹んだ_| ̄|○
母名義で第一希望をオーラスにして見事スルーされ、第二で引っ掛かった日産一日目でママと飛んだ(o≧∀≦)o
因みに落選した自分名義は、第一デビュー日で第二が国立二日目だったなぁ(=゜-゜)(=。_。)
日産はある意味本当印象に残るライブになりました!激しい雷雨(|||゜Д゜)
雨止むまで飲食店でご飯食べながら待ってるときに見た、世のイタイ親子(゜∀゜)爆 とても勉強になりました!
でもうちら親子はああはなりませんので。笑
開演押したりして、本当中止になるんじゃないかと思ったけど精一杯ファンの声援に答えてくれたすまっぷ。
大好きです!
日産が最初で最後になるかと思いきや、国立二日目に同行者という形で参加。
本当はマミーも誘いたかったからちょいと複雑だったなぁ(^~^;)一緒に行った方は初対面の方で、…まぁ思うところは色々ありましたが、スタンドバクステ寄りでスマさんを堪能でき感動…(;_;)

調子にのった私は、8日東京ドームも手に入るのではないかと思い立ち、スマコン行きたいと言ってくれた妹の為にチケを探し始めるが、かすりもせず玉砕_| ̄|○
そんな折に、スマ友様からオーラスのお誘い!またもや自分だけ楽しんでいいのだろうかという遠慮心が生まれ格闘するも、行けますと返事をする。

なんかここまで打ってきて満足し切ってる私がいる!(゜Д゜;)爆
信じられないよ。
あたし今年何だかんだ運あったんじゃないかって。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
