今電車です。
オーラス終わりました。
今年のツアーが幕を閉じました。
踊ってる中居に感動し、うるっときた。
黄色いの可愛すぎる。
なんだあれ。
あんな大勢の前で、素直?な面が見れるなんて思ってもみなかった。
とにかく楽しかった!
すまっぷ最高!
大好き!

偶然スマピの方々に遭遇。誰が誰か分からずに写真だけ撮ってきました(゜∀゜)爆 後程ご挨拶に参ります!
オーラス誘ってくれたRちゃん&相方さん!
楽しい時間ありがとうございました!
電車もわざわざ乗るまで見送ってくれて…(>_<)
もう感謝感謝でお礼の言い様がありません(;_;)
本当…大好きです!(告白)
スポンサーサイト

Comment


夏終わったね・・・。
中居くん最後の最後に
踊れてよかった(≧∀≦)
来年またあるといいな♪
絶対参加します!!

リンク貼ってもいいよ☆
うちも貼りますね(^O^)/
今からありがとうフラゲしてきます~!
ガイドも買ってきます!

>なみこちゃん
来年もきっとやってくれるはず…!
リンクの件どうもです~
うちも貼らせてもらうね☆

オーラスお疲れ~(*^∀')b
今も腑抜けなんかな??

でもオーラスを直前に声かけてもらえるとかありえんよね!!!!
友達に恵まれたね~♪
あたしも今年は友達にいっぱい助けてもらいました(;_;)
感謝してもしきれないわ。

オーラスのときプリ撮ったー?!
もし撮ったならそれも欲しいなぁ(●´∀`●)

>かずさちゃん
かなり腑抜けなヒロです(゜∀゜;)
オーラスは本当奇跡だよ!!!
もう嬉しくて動揺して信じられなくてって感じだった(*´д`*)
とっても楽しめたし、泣いてしまったし…
スマ友さんには本当感謝でいっぱいだよ。

ライブ終了後プリ撮ったよーw
でも今手元にないんで、今度送るわぁ(´∀`*)
てか、かずさちゃん宛てにお手紙もう用意してあるのよ!ごめんね待たせ過ぎで…;
いい加減出しますので!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
